こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ そのいち。  

箸さえあれば」記事アップしました。

cocoro*jikan」もぼちぼちですが記事アップしてます。



今日は飯塚は雨がたくさん降ってます。
少し肌寒いですね。

風邪ひかないように、体調壊さないように、
気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

category: おしらせ

tb: 0   cm: 2

おひさしぶりです。  

お元気ですか?
みなさま、おかわりありませんか?


わたしは元気に過ごしてます。
心配しないでくださいね。


Twitterやってますが、
鍵っこなんですよねぇ。。。
だけど、今夜(5月16日)午後9時から午後10時までオープンしますので、
その間にフォローしてくださる方は、
フォローしてちょ

IDは、olivecocoro

です。

その後また鍵っこになるので、
その時はフォロー申請してね。

                            こころより

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

iPhone4 ホワイトモデル。  



本日はGW期間中につき、
たべものじゃない記事を遊びごころでアップしまぁす♪

っつか、今日、黄砂めっちゃくちゃひどい!!
喉がぁ、気持ち悪いくらい。
外見ると、真っ白だしぃ。お天気なのに洗濯物が外に干せないし。

みなさんのとこは、どうですか?




飛びついたってわけじゃないけど、
飛びついたんでしょね、結果的には(笑)

iPhone4の白が国内で発売された4月28日。
仕事帰りに寄ったソフトバンクで、
まさかないよねーと思いながら「白ありますか?」って聞いたら、

ふちゅーーーーに

「ありますよ。」って。(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


ちょうど機種変で立ち寄ったわけだし、
白があるんなら、白ゲッチュする機会だよね。。。

明日には品切れになってるかもしれないし。。。

iPhone5出るけど、所詮わたしが使うものだから、4でも問題ないだろうし。。
でも、ソフトバンクは通話専用でしか使ってないし。。
この際、もひとつの携帯auと立場を逆転させるか。。。


こういうことをざーーーーっと2分くらいの間に考えて、

「じゃ、白で。」(*μ_μ)ポッ




-- 続きを読む --

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。