こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行列覚悟でも食べたい!!「一心」。  





本題に入る前に、、
「たか升」の記事の中でお店情報求ム!と書いたところ、
常連さんのurajunさんが、お店へ行かれた際に確認してきてくださいました

情報は記事に追加しています。こちら。

urajunさーん、ありがとうございました
深くふかーく感謝します。



昔、妹がこのすぐ近くに住んでいて、話しは聞いていたけど、
定休日が日曜日ということもあって、なかなか訪問できず、
なんと10年以上も経ってしまいました。

あ、歳、予想しちゃだめ、ダメ。

場所はすっごくわかりやすいとこなんですよ。
久留米医大の前の道をまーーーーっすぐ柳川方面へ行ったとこです。
いつの間にか近くにマックスバリューができてました。

ひとつの建物、向かって左はお魚やさん、右がお寿司やさん。
isshin02.jpg

普通のお魚やさんなのに、
こちらののれんをくぐると・・・
isshin01.jpg

どこからどー見てもお寿司やさん。
isshin04.jpg


夕方17時ちょっと過ぎという夕食にはちょっと早めの時間だったので、
テーブル席がひとつ、ギリで空いてましたぁ。
でも30分もしないうちに、カウンターまでみるみる満席になって、
お魚やさんの中に待つの人ために椅子が置いてあって、そこもいっぱいで
駐車場まで人が並んでました。

ひょえぇっぇぇぇぇ!回るお寿司やさん以外でこんなに行列できるお寿司屋さんは、
見たことなぁぁい!
isshin03.jpg

お連れがおすすめの定食をうんもすんもなく注文。



ぱららぱっぱぱぁ~

すし定食 ¥1365。

いらっしゃったお客さん、ほっとんどこの「すし定食」を注文されてましたよ!
お昼も夜もこのお値段って嬉しいですね。

isshin06.jpg

すっごーーーーーい!!!
これが1365円(爆)

さすがお魚やさんのお寿司やさん。

ネタが全然ちがーーーーう!!!
isshin09.jpg

ネタとシャリの温度、バランス、全てが完璧。
isshin08.jpg


isshin07.jpg


こちらはおっきなエビフライ!
isshin10.jpg

開いて揚げてるからこーーーんなにもでっかいっ!
ぷりっぷりで美味しかったぁぁ。
同じお皿にレタスといちごも。
isshin14.jpg

小鉢はカニとキュウリのサラダ。
isshin11.jpg

具だくさんの茶碗蒸し。
isshin12.jpg

あおさのお味噌汁。
isshin13.jpg


以上が、1人前1365円のすし定食。

これほんとすごくないですかっ?
行列できるのも納得です。

お魚やさんで買ったお刺身も、お寿司やさんでこんな感じで出してくれます。
isshin05.jpg

絶対リピリピ決定です

では。。みなさん、よいGWをっ

一心 寿司 / 試験場前駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0




スポンサーサイト

category: そとごはん(和食)

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ!

こちら、私が今住んでるとこの近所です!

美味しいって聞いてたので、
私も早く行ってみたいと思ってたとこでした!!!
美味しそう★★

URL | あやっぺ #v6af..5Y
2011/04/29 22:12 | edit

あやっぺさんへ

あやっぺさん、お返事遅くなってごめんなさいっ!!

えーーーーっ!この近所なんですかっ。
めちゃ羨ましいぃぃ!
すぐ行けるなんて、羨ましーーー!

ぜひぜひ、行かれてください♪
すし定食、堪能してください^^

URL | こころ→あやっぺさん #-
2011/05/06 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1002-aab722af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

