こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone4 ホワイトモデル。  



本日はGW期間中につき、
たべものじゃない記事を遊びごころでアップしまぁす♪

っつか、今日、黄砂めっちゃくちゃひどい!!
喉がぁ、気持ち悪いくらい。
外見ると、真っ白だしぃ。お天気なのに洗濯物が外に干せないし。

みなさんのとこは、どうですか?




飛びついたってわけじゃないけど、
飛びついたんでしょね、結果的には(笑)

iPhone4の白が国内で発売された4月28日。
仕事帰りに寄ったソフトバンクで、
まさかないよねーと思いながら「白ありますか?」って聞いたら、

ふちゅーーーーに

「ありますよ。」って。(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


ちょうど機種変で立ち寄ったわけだし、
白があるんなら、白ゲッチュする機会だよね。。。

明日には品切れになってるかもしれないし。。。

iPhone5出るけど、所詮わたしが使うものだから、4でも問題ないだろうし。。
でも、ソフトバンクは通話専用でしか使ってないし。。
この際、もひとつの携帯auと立場を逆転させるか。。。


こういうことをざーーーーっと2分くらいの間に考えて、

「じゃ、白で。」(*μ_μ)ポッ





今まで全くスルーだったiPhone。
iPhoneの白が待ち望まれていたことなんて、全く知る由もなく、
知ったのは発売当日のツイッターで。

だいたいsoftbank携帯は通話専用にしか使ってなかったし。。
カンタン携帯で十分って感じだったのに(笑)

なぜかそんなわたしがiPhoneユーザーに。
iphone401.jpg

身近な友達が丁寧にいろいろ教えてくれて、
アプリとってくれたり、なにからなにまで助けてくれてます。

いつもありがと

ひとりでは絶対むり。わたしはね。
iphone402.jpg


白はUV対策だなんだで、黒よりすこーーーし厚みがあるらしく、
見た目ではわからないくらいの微妙さだけど、
これがケースに入れるとなると、

・・・!入らんっ。となって焦りました。

めちゃ焦りましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハードケース、セミハードケース、お気をつけあそばせデス。
シリコンタイプのふにゃふにゃのケースは大丈夫でした。


噂には聞いてたけど、電池の減りがありえんほど早いです。
職場でも車の中でも充電必要ですょ。

車の中のソケット付近にぶらさげて充電できるようなケースを編みました(笑)
iphone403.jpg

改良して納品予定です♪


ちゃんと使いこなせるようになって、
楽しいiPhone生活を送りたいと思います。

で、今までメインだったau。
パケ放題をやめて、
がんがんメールと指定通話のみのプランに変更しました。

あれよあれよという間に、
わたしの周りの環境やものが少しずつ変わっていっています。

近々報告したいこともあります

GW、後半戦、楽しんでくださいねっ!
お仕事の方もがんばってくださいね


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

ケースって一緒の使えないんだね。

あ~
こころちゃんを思うたびに
ホワイトモデルが欲しくなるなる・・・ 笑

URL | mai #-
2011/05/05 22:24 | edit

maiちゃんへ

うぅぅん、一緒の使えるみたい(爆)
たまたまわたしが買ったのが、
すっごいきゅーきゅーで、
たとえて言えば、わたしがレギンスはいたみたいな感じ?(笑)
他のケースなら同じの使えるみたいだよん。

iPhone5を待ってる人の方が多いみたいだね~。
わたしは初めてのiPhoneだからどっちでもいいやって、
とにかく今すぐ機種変したかったぁ。

まだまだ勉強中。
maiちゃーん、いろいろ教えて~^^

URL | こころ→maiちゃん #-
2011/05/06 14:35 | edit

欲しいなぁ♪

ご無沙汰してます
九州おやぢです

今使ってる携帯
もう、今年の冬で4年に・・・

iPhone欲しいんですよねぇ

スマートフォンに憧れて毎日を過ごしてます(笑)

やはり、スマートフォンが使い勝手良さそうですよねぇ

URL | 九州おやぢ #-
2011/05/07 08:50 | edit

九州おやぢさんへ

九州おやぢさーん、コメントありがとうございますっ!

なーーーーーんとぉっ!!!4年も?
携帯電話ってそんなに使えるものなんですね。
すごい!!
わたしは機種変する時いつも大出費を反省し、
「次は絶対2年使う!」と心に決めるのに、
1年後にはまた機種変してるというバカ者です(汗)

今使ってるauのは、無事に1年が過ぎましたぁ♪
softbankは2年使ったし。
ちょっと大人になったのかな、わたし(笑)

九州おやぢさんも、次回はスマホ狙いですか。
スマホライフ、楽しいですよん♪

URL | こころ→九州おやぢさん #-
2011/05/11 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1003-f9e4fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

