こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまーに気になる。。。すき家メニュー。  

雨の金曜日。

ぁあ。。。青空が恋しい。。。
青空の下でお弁当食べたり、ごろーんとしたりしたい。
できないと思うと、なおさらしたい。


すき家の前を通るたびに、のぼりが気になります。
だけどぶっちゃけ~、すき家って行っても年に1度くらい(笑)

これだけは食べておきたくって、年に1度のすき家へ。
(1か月ほど前の話しです。。。)

「白髪ねぎ牛丼(大盛り 480円)」
sukiya00.jpg

大盛りでも足りなかったくらい美味しかったよ。
しゃきっしゃきの白髪ねぎに、ごま油のきいたうま辛ダレに黒こしょう。
このうま辛ダレはプラス料金で辛さをアップすることができるそうです。
3辛まであるみたいです。それ以上は知らないよん。
誰か言ってみて!「5辛でお願いしまつ」って。できたりしてね(笑)

ちょいピリッとくる美味しさは、箸を止めません。

次回はメガ盛り、決定


「ねぎ玉牛丼 (大盛り 480円)」
sukiya03.jpg

実際、ひとくちももらってないのでコメントなしの画像のみ。
だけど、「ピリ辛のコチジャンタレが辛かった」と言ってました(笑)


大盛りとか特盛り、はたまたメガ盛りを注文する女子は変ですか?
ふつーは、並かミニですか?

「白髪ねぎ牛丼の大盛り」って注文したら、
周りのお客さんの視線が集まってしまったんですょ

牛丼やさんの量って、基本が少なめじゃないですか?違うの?

次回「メガ盛りで!」って注文して、周りの反応を見るのが楽しみです。
うひゃひゃ


週末、みんな、なにするのーーーー?

先週末はすっごく楽しいひと時を過ごせたのに、
今週末は、なーーーんにも楽しいことなっしんぐー。

楽しい日があったり、いやな日があったり、
プラマイぜろ、ってことで。
辻褄はあってるのかな。あってるんだろね。


わたしの土日って、想像つきますか?
想像したくもないでしょーが。。。

みなさんからどんな風に思われているのか、わからないけど、
土日はお昼過ぎまで眠って、
それから作業部屋に引きこもってひたすら編んだり縫ったりしてます。
ほとんど部屋からでることはありません。家からも(笑)

思ってた通りですか?
意外ですか?(笑)

こー見えて、1週間誰とも口きかずに過ごせる自信あります。
あ、でもどーしても話したい人が一人だけいるので、
その人以外で、ということでお願いします(笑)

元々、話すことが苦手ですっごい人見知りなんですよ。
だから人が集まるところも苦手。
これも、意外に思われるわたしですが。。。

来週はシアワセに過ごせますように。
みなさんにも、いいことありますように
スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです!

こころさん、お元気ですか?
いつも読み逃げしてます。^^

すき屋の牛丼美味しかったです!
実は、よし牛はあんまり好きじゃなくて。

すき屋の、ひつまぶし風の牛丼美味しかったですよ。
次回のメガ盛り楽しみにしています。

お休みの日に楽しいことあると、ホントに幸せ感じますよね。
私は年齢を重ねたからでしょうか、健康で迎えられる毎日に幸せを感じます♪
子供たち家族が元気なのが一番です。^^
そう思うと、何でも楽しいですよーっ。

あと、飯塚の街中でオススメの居酒屋さんないですか?
飲み屋街付近が希望です。
出来れば、和風な居酒屋がいいかなぁ。
祭ばやし・・・いい!!って思ったんですが、ちょっと距離的に遠くてですね。
宜しくお願いします。
もう、ヨメに行って12年経ちますので、飯塚のことは分からなくなってしまいました。

URL | みのむし #9XlUtjPo
2011/06/17 12:38 | edit

話すことが苦手で人見知り…
休日はうちにこもって、手芸に勤しむ…
あぁ~、なんかますます親近感わいてきちゃうな~。

あ、お久しぶりのponchanでーす(*^^)
若い頃の私はそんな感じだった!
ま、今も変わってないけどね(笑)

元気~?
飯塚はまだ寒いの?…ストーブって…(前の記事で・笑)

私、1年も飯塚から離れたのって初めて。
来月には帰省できるかな?

すき家はこっちにもあるから、こころちゃんの記事見て食べたい!と思えばすぐにいけるけどね。

この1年でいろいろ飯塚にもニューオープンのお店とかもできたみたいだし、
行きたいお店もあるし…楽しみよ♪

また何か、おいしい情報があれば教えてね(^_-)-☆

URL | ponchan #-
2011/06/17 21:17 | edit

みのむしさんへ

きゃぁー、ほんと久しぶりですっ!!
読み逃げでも全然かまいませんよ。
来ていただいてるだけでも、ほんと嬉しいっ!

そう!わたしも吉野家よりすき家なんですよー。
今度はみのむしさんお勧めの、ひつまぶし風牛丼を食べてみますねっ。
できればメガ盛りで(笑)

ほんと健康が一番ですね!
自分と自分の大切な人が健康で毎日を過ごせるって、
幸せなことですよね。
それが基本で、あとはおまけみたいなもんですよね(笑)

今日も健康!ごはんがおいしい!
これが一番ですね♪

飯塚の居酒屋さんということですが、
あまり街中のことは知らなくて、お役に立てるかどうかわからないのですが、
セントラルの通りの「ふじ田」とか、
昭和通りの「壱角屋」などは、友人がよく利用してるみたいです。
実際、わたしが利用した街中の居酒屋さんってないんですよねぇ。。。
あれば強くお勧めできるのですが。。

居酒屋さんですよね?
居酒屋さん以外なら、いくつか紹介できるのですが。
ラグーとか東山とか。

わたしでみのむしさんのお役に立てることがありましたら、なんなりと!!

URL | こころ→みのむしさん #-
2011/06/20 13:45 | edit

ぽんちゃんへ

いやぁーーーん、めちゃ久しぶりのぽんちゃん♪
わたしもご無沙汰しててごめんなさーい!!
相変わらずおいしいもの食べに行ったり~
作ったりしてるんだろーなぁ♪

ぽんちゃんも、わたしみたいな感じ?だった?(笑)
わたしもだーーいぶん大人になったつもりなんだけどね。
基本は多分これ(笑)

飯塚、寒いよ!わたしはね(笑)
毎日電気ストーブのお世話になってるよ。
わたしくらいのもんだろーね。。。もう7月になろうかというのにね(笑)

ぽんちゃん、来月帰ってこれそうなの?
飯塚、多分変ってるんだろうなぁ。
離れたことないからわかんないけど、
やっぱ1年ぶりってなると、お店もいろいろ変ってるしね。
あーー竹房は変わってないよ♪

ぽんちゃんの行きたいお店、どこなんだろ。。。
わたしも楽しみ~♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2011/06/20 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1012-9d1822fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

