こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「プレミアム ミックスベリーのシュークリーム」@ローソン。  



こっちもチェケラcocoro*jikan



今朝、リビングの模様替えやら雑巾がけやらしてる時に、
カレー子ちゃんから「いまローソンですけど、いりますか?」とラブコール。

「いるーーーー!」と返事をして、

朝、職場へ着くと冷蔵庫にカレー子ちゃんの愛が

カレー子ちゃん、いつもほんとありがと。
明日はおいしいランチ、食べにいこね


ブログをお休みしていた間も、
新商品のローソンスイーツは、ちゃーんと細々と食べてましたよ。
ただ、発売を後で知ったということが多かったけど(汗)
アンテナ張ってなかったから仕方ない。。。

ロールケーキも気になるけど、
個人的には、シュークリーム好きなので、こちらの方が気になります。




「プレミアム ミックスベリーのシュークリーム ¥210」
2011061502.jpg


ベリー、だーーーーいすきぃぃ
フランボワーズ、だーーーーーいすきっ

この見た目もめっちゃ可愛いよねっ。
女の子は、間違いなくきゅんきゅんでしょ。

ピンク色のクリームに、シューにはピンク色の甘酸っぱいチョコまで。
2011061503.jpg


ポイセンベリーの甘酸っぱいソースと、
ポイセンベリーの果汁を使ったクリーム、
さらにカスタードクリームを一緒にお口へ

「はい、あーーーーん」

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2011061505.jpg

シューの中には、たっぷりーのクリームですよ。
わたしは、上にのっかってるシューにクリームをのせて食べる派。
これ、美味しくてペロッといけちゃいます。
2011061506.jpg

こちら多分期間限定でしょーね。
気になる方は、お早めに。


先週だっけ?発売されてた「プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ」は、
あまりの売れ行きの良さに、先週末、完売したそうですよ。
2011061507.jpg

なにがおいしかったって、わたし、この上にのっかってるレモンがおいしかった!(笑)
2011061509.jpg

販売終わっちゃったものを、とやかく言っても仕方ないので、
画像だけね(笑)それもいらんかっ(笑)
じゃ、スルーしてちょ。
2011061513.jpg

次回は、6月21日発売の「プレミアム杏仁豆腐」だよん。
これは、絶対食べなきゃ



category: コンビニ

tb: 0   cm: 2

コメント

こころちゃん、こんにちゎです^^

ひっそりと島にローソン無くって、限定のものって食べれず終わることが多いから、ここで見て味を想像するのが楽しみだったり(。→ˇ艸←)
シュークリーム、ほんと見た目が女の子って感じで可愛いね♪
あと、シュークリームの上のシューにクリームのせるの私もその食べ方派です(笑)


ロールの方も、ほんとレモンが美味しそう(笑)
色々出るけど、未だロールのネタが尽きないのが凄いなぁ~

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2011/06/15 16:21 | edit

kurumiiroちゃんへ

kurumiiroちゃん、こんにちは。
ローソン、ないの?
四国に住む友達が「四国にはセブンイレブンがないんだよ!」って話してたけど、
じゃ、セブンもローソンもないの?

ローソンスイーツの記事。。。ごめんね。
kurumiiroちゃんが見て楽しめるって言ってくれて、
嬉しいけど、、、(涙)

ねっねっ!シューにクリームのせて食べるよね?(笑)
お行儀悪い食べ方なのかなーって、
おうちの中だけでしかやってなかったけど、
これで堂々と外でもできる!(笑)

URL | こころ→kurumiiroちゃん #-
2011/06/17 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1018-f79328c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

