こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしすぎて・・・。  

今日も一日お疲れさまでした~

今日は5日ぶりにおうちで晩ごはんをつくりました
またまた、つばめくんレシピ登場です

つばめくんのブログでこのお料理を見た瞬間、
こころは豚トマちゃんと恋に落ちました・・・・

「あ~~・・・今すぐ作りたい・・・食べたい・・」と、
仕事中は、そのことでアタマがいっぱい。
ほんとは明日作る予定だったんだけど、
いてもたってもいられなくなり、
仕事帰りにスーパーへ直行

家に帰って、猛スピードで作りました。

豚トマ生姜焼き

画像 101

大好きな温トマト、豚肉、そして生姜ときたら、
一年中おかずはこれだけでいい!ホントニ・・・


そして、もひとつ気になってたきんぴら茄子
こちらも、同時に作っちゃいました。
画像 102

最後に気付いたけど・・・
鷹のツメ、買うの忘れてた・・・・
やっぱりどこか抜けてるわたし。
まぁいっか、ラブちゃんも鷹のつめなしで作っても美味しかったって言ってたしね

ほんと、その通り
もう十分すぎるくらいおいし~~~~~~~~っ

このふたつのメニュー、美味しくできすぎて涙が出そうになった
わたしが何かのレシピを見ながら、お料理をして、
これほど美味しいくできたのは、多分始めて・・・かも。
自慢じゃないけど、わたしは料理おんち。
こんなわたしでも美味しくできたつばめくんのレシピって、
本当にすごい

どちらもレシピの倍の量で作ったけど、
ほとんどひとりで食べました
生姜焼きのタレが少し余ったので、
明日はそれで・・・ちょっと別のお料理を・・と計画してます。

つばめくん、いつもありがと
これからも素敵なレシピ、楽しみにしてるよ~
スポンサーサイト

category: つくレポ

tb: 0   cm: 4

コメント

ありえねーーーーー(>∪<´)ゞ

なんだこの実行力!!!!

ポスト麻生を任せたいくらいだぜーーー

ほんとにトマトにハマっちゃってるんだね(笑)

くっそーー自分より先に豚に恋に落ちさせられた(;`∀´)
↑アホ(の´`の)

うまいやろ~うまいやろ~自信があったからね~

ほんとにありがとう!! 紹介は少し先になるけど料理ねたのときにさせてね!

URL | つばめ #-
2009/05/27 21:00 | edit

=つばめくんへ=

早速、来てくれて嬉しいすぎっe-266

知る人ぞ知るわたしの実行力(笑)
おいしいものに対しては、
普段は静かに眠ってる実行力が目を覚ますの(笑)
みんなと同じく、つばめくんのレシピにもうメロメロe-266だからね。
特に豚とトマトに(笑)
豚とトマトがあれば、何もいらないの。

紹介なんて、いいから。
ほんとに。自己満足で十分e-291
明日も頑張るよ!

URL | こころ #-
2009/05/27 21:22 | edit

やっほー私も明日買い出しに行くけん豚肉は冷凍しとるしトマトと茄子買って両方作ってみるわぁ楽しみぶひではおやすみまん

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/27 22:34 | edit

=ごんちゃんへ=

ごんちゃんも是非つくってみてねe-266
こんなわたしでも、美味しくできたから、
きっときっとごんちゃんなら
美味しくできると思うよe-420
写メ送ってね(笑)

ごんちゃん・・・寝るのね・・・
もう寝ちゃうのね・・・
こころをひとりにして寝ちゃうのね・・
いいよ、いいよ、こころの分までたくさん寝てね。
今日もまぶたに爪楊枝立てて
眠らないように頑張るゎe-271

URL | こころ #-
2009/05/27 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/102-f4a404b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

