こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってたランチ♪まんぷく食堂。  

先週の金曜日は無事に編み子教室終えました。
指編みリリアンでアクリルたわしやマフラー(季節はずれ~笑)を編んで、
みんな楽しく編み編みできました。

ほっ。。。

ひとつ終わって、またひとつ、
相変わらずバタバタな毎日。
の中にも、しっかりちゃっかり癒し癒され、幸せに過ごしております




九州おやぢさんのすっごくおいしそーーな記事を見た瞬間、、
心の中はホルモン色に染まってしまいましたぁ。
おやぢさんの記事はこちら「九州おやぢのHAPPY LIFE」

こちらのステッカーはお初です。
これからはいちいち訪問するお店でこのステッカーを探してしまいそうです(笑)
manpuku03.jpg

ランチメニューは4種類。
manpuku01.jpg

わたしは、仕事中ということもあり、
お肉を焼いて食べるランチは、ちょっとパスして。。。




煮込みホルモン定食 ¥800
manpuku04.jpg


このキムチ、めちゃうまーーっ!
辛さと旨味がほどよくわたし好み。持ち帰りすれば良かったぁ。。
manpuku20.jpg

わかめスープは、ちょっとお味が濃かったかな。。。
manpuku21.jpg


メインの煮込みホルモン。
manpuku06.jpg

こっくりとした味噌味でしっかり煮込まれたホルモン。
見た目以上に量があります。すっごくおなかいっぱいになるほど!

で、やっぱりこーーーいっちゃいますよね!
ごはんにホルモン!ホルモンオンザライス~
manpuku11.jpg

でもがまんできずに、一気にどんっ
manpuku17.jpg

見た目は悪いけど、ご飯とこの味噌ダレとホルモンが混ぜ合わさったものって、
まぢで、、、まぢで美味しかったデス。

スプーンがついてきてたってことは、こうやって食べるものなのかも。。

みんな、こうやって食べましょう(笑)

やっぱり夏はがっつり食べて、元気モリモリいかなきゃねん



まんぷく食堂 ホルモン / 飯塚駅新飯塚駅

昼総合点★★★★ 4.0



スポンサーサイト

category: そとごはん(焼肉)

tb: 0   cm: 2

コメント

コレも!!

(!o!)オオ!
これも、美味しそうですねぇ

うんうん
やっぱり、ごはんの上に
ど~んと、のっけなきゃですよ~♪

って、ごはんを入れた方が早い!!(笑)

こうした、定食は
やはり、豪快に食すのが一番ですよね(°∀°)b

くぅ~
お昼ごはん前に見ちゃうとイケナイ。。。

URL | 九州おやぢ #-
2011/06/28 11:32 | edit

九州おやぢさんへ

おやぢさーーーん!
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

今度は焼きます!(笑)
こちらも美味しかったのですが、
やっぱじゅーじゅー焼いて、熱々をごはんと一緒に
豪快にいただきたいです!

夏はやっぱ焼き肉ですね(笑)

URL | こころ→九州おやぢさん #-
2011/07/11 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1020-5ec0537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

