こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京プディングパイロールケーキ。  



多忙につき、明日の更新は無理かもデス
でもコメントは大歓迎



東京のお土産にいただきました。

今回はラッキー
だって。。。東京ばななじゃなーーーーい(笑)
もー20年ほど前に、東京ばななが好きって言ったばかりに、
それ以来、東京土産は「東京ばなな」だったけど、
なぜか今回は、こちら。

わたしから、違うのにして。。。とは言えない間柄なので、
このまま死ぬまで東京ばなな。。かとあきらめてただけに、
心の中でハイタッチ

ダレト?(笑)




じゃーーーーん

2011061801.jpg


プリンの香りがぷわぁぁーーーーん
プリン好きにはたまらん、この素敵な匂い
これなんだろ。。。と思って端っこの方をかじってしまった跡がっ!!(笑)
しまった。。。。写真撮る前にかじってしまったわたしデス。
2011061802.jpg

ミルク味の板チョコが丸ごとパイ生地に包んであって、
さらにそれをふわふわのスポンジ生地でくるんで、
カラメルソースがデコレートされてます。
2011061803.jpg


プリン食べてるわけじゃないのに、プリンの味。
生地がとっても卵っぽくて、ふわふわしっとり~。
で、ほろ苦いカラメルソースがいい感じ


羽田空港、限定なのかな。。。
よくわかんないけど。
これ、東京土産にいいんじゃないかなぁ。
美味しいし、こちらの方では見かけたことないし!

きっと珍しがられて喜ばれると思いますよん。



スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こころちゃん、こんにちゎです^^

東京のお土産って外れが少ない気がするのは私だけかな~
どれも、美味しいですね♪
でも、これは初見!
11月に職場の旅行で東京に行くからcheckしてみよ~
あと、このロールがのってるお皿が可愛いね(❀´∀`❀)ノ


↓ローソンは四国にもきちんとあるんだけど、私の住んでる島にはサンクスだけなの(´;ω;`)
なので、島出た時に期間限定がたまたまあったらラッキーって感じなので、食べずに終わるのが多いかも><

URL | kurumiiro #2sVay1Ho
2011/06/21 15:42 | edit

kurumiiroちゃんへ

kurumiiroちゃーん、
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

こんなわたしでごめんなさい。。。

うんうん!わたしもそー思う!
東京土産ってどれもこれもおいしーねっ♪
東京行くの~?いいなぁ。
11月?。。。わたしも行きたいなぁ。。11月。

お皿、かわゆいでしょ♪
これお気に入りなの。
目をつけてくれてありがと^^

「住んでる島。。。」この響きが素敵!
わたしも小豆島に行きたいなぁ。
住みたいなぁ。。。

島に住むの憧れデス。

URL | こころ→kurumiiroちゃん #-
2011/07/11 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1022-e57c980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

