こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これすっごくおいしい!!「木の実のプラリネ」。  

アップしたいお店があるけど、
記事を書く時間がとれません。

初めての編み子教室を頼まれ、今週末やっちゃいます。
今頃になって、焦りモード全開デス
まだ何も準備してませんっ。
もうたぶんこういうことはないと願いながら、
最初で最後の編み子教室、がんばります!


次の更新は、たぶん来週になると思います。ゴメンネ。


この前、いただいたおいしいもの。
こんなに美味しいプラリネ!初めて食べたよ~



香ばしいナッツ類がわたしの大好きな感じにキャラメリゼされてます。
甘くなくてほろ苦く香ばしい感じ。
2011061404.jpg

すっごく美味しくておいしくて、ひとくち食べたら止まらない
なのでまたすぐに買ってきてもらいました。
ゴメンネゴメンネ、ほんとありがと

元々は福岡市のタルト専門店「NOYU」で作られてて、
販売は、直方の結婚式場とか、
直方の雑貨屋「if」さんでもタルトが販売されてるようです。
タルトもすごいですよ

ここ見て「タルト専門店 NOYU」

そして。。。
この木の実のプラリネ、先日おいしいものを贈ってくれた大切なお友達へ
プレゼントさせていただきました。
気に入ってくれるといいなぁ。


続きはないよ(笑)


でもせっかくぽちっとしてくれたお礼に。

いちご飴あげる
2011041007.jpg

りんご飴より好き

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1023-efc94f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

