こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

24日のこと。  

ここ数日は、ちょっと肌寒く感じられる毎日ですが、
みなさま、お変わりありませんか?
風邪とかひいてませんか?

明日からまた暑いあつい日々が戻ってくるそうですよ。

24日も暑い一日となりそうです。


もっともっと時間が欲しいところですが、
限られた時間の中で、できるだけ。。。編めるだけ編もうと、
毎晩、制作してます。

一部だけどこちらで紹介してますので、良かったらちらりと見てみてください。


当日、ブログを見て来てお買いものしてくださった方に、
こころのキモチをプレゼントしたい。。。と考えてます。

考えてます。。。うん。。

がんばるよん。

あーーーーん、もっと時間をくださぁぁぁい!!!


category: おしらせ

tb: 0   cm: 2

コメント

こころちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日だったんだね♪
どうだった?
私ね、こころちゃんの作品大好きだもん!
すごーーーく癒し系やもん♪

URL | 風 #-
2011/07/25 21:03 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん、こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんねっ!!
今日は久しぶりに風ちゃんの元気そうな声が聞けて嬉しかったよ^^

作品、好きって言ってくれてありがとー♪
待っててね~。

URL | こころ→風ちゃん #-
2011/08/13 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1026-fd66e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

