こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

昨日のイベント、無事に終了しました。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

また、ブログを見て来て下さったみなさん、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

わたしの拙い作品が、
無事にお嫁入りでき、大切に使われることを想像するだけで、
胸がいっぱいになります。


次に向けてまた作品作りを始めます。
なかなかこちらの更新ができない状況でごめんなさい。
両立は難しいですね。

じゃ、また…。
スポンサーサイト

category: おしらせ

tb: 0   cm: 2

コメント

こころたん♪

なかなか遊びに来れずにごめんね(泣)
イベントお疲れ様でした!
自分の作ったものが、他の方のお宅にお嫁に行くのって、
何ともいえないうれしさがあるよね♪

刺繍一つ一つに、こころんの気持ちがこもっているんだね~!
私も近かったら行きたかったよぉ(泣)

仕事もあって大変だろうけど、応援してるからね♪

私もちょっとバタバタしてるんだけど、なかなか仕事も大変で…
でもでも、こころんのブログ見て癒されてるからね~!

また来るよぉ~♪

URL | tomo #8rWfsba.
2011/07/27 20:15 | edit

tomoっちへ

tomoっち、こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんねっ!!!

わたしもtomoっちのブログへお邪魔できてないから、
お互いさまだよー。気にしないで!
わたしもごめんね。。。。
いま、全くブログ回りができてない状態で。。。

いいなぁと思って買い求めてくれるお客様がいてくださるおかげで、
わたしも編むのが楽しいし、可愛いわが子のような作品が、
お客様の手元で大切に扱われてると思うと、
感慨深いものがあるょ。

いつも応援してくれて、本当にありがとう!
tomoっち、大好きだよー!むぎゅーーーっ♪

毎日、お仕事に家事に頑張ってるtomoっち、
たまには気を抜いて楽しんでね!
夏バテにも気をつけてね!

URL | こころ→tomoっち #-
2011/08/13 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1027-196fc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

