こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏天祭り~♪資さんうどん。  



iPhoneからご覧になって下さってる方。。。
画像が横向きになって表示されるようで、とても見づらいかと思われます。
すみません
他のスマホでは確認していませんが、どうなんでしょう。


北九州を中心に店舗を展開している「資さんうどん」。
わたしは北九州より福岡の方が行きやすいので、一番近い「門松店」へ。

この日もたまたま福岡方面へ用事があったので、帰りに立ち寄りました。

24時間営業っていうのも、嬉しぃですね

ただいま鶏天祭ちゅ~だそうです。
あ、でもこれ7月の話なので今もまだやってるかどうかは未確認です。。ごめんなさい。



おうどんを待ってる間、おでんで小腹を満たします
資さんうどんのおでん、美味しいって有名なんですよね。
suke06.jpg


suke00JPG.jpg


はいっ、鶏天うどん ¥550。
別皿に乗ってきた鶏天は揚げたてで、かりっとじゅーし~
そのままで一口食べてみると、さくさくっと音がしてとても美味しい鶏天でした。
ひとつひとつが結構大きかったです。。。
suke03JPG.jpg

麺、スメともいたってノーマル
多分、毎日食べても飽きないタイプ。
suke01JPG.jpg

先程の鶏天を一つずつうどんの中に入れて、
少しスメに浸った鶏天もまた美味~
suke02JPG.jpg

これはリピしたい1品でした

資さんうどんのHPは、こちら。



関連ランキング:うどん | 門松駅




スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1029-7f27b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

