こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初恋の味。  

昨日、勉強の途中で先日記事にした本を開いたら、

「眠いのを我慢して勉強しても頭に入らない。
眠いときは寝ろ。」と書いてあったので、

よし、寝ろっ。と思って2時にさっさと寝ました。


こんなんでいいんでしょうか・・・・



レモン味のチョコレート発見

こちらのストロベリーは有名ですよね。
そのレモン版です。

ひとくち食べるとすっきりさわやか

初恋の味がお口にじゅわぁぁぁぁぁ・・・

って、レモンって初恋の味だっけ?(笑)
こころの<真剣な初恋>は中2です。

そしてお味のほうは、
イメージとしては、さくらんぼ(笑)

みんなの初恋の味は?

category: お菓子

tb: 0   cm: 4

コメント

さっき少女隊がきたやっとよそしてテンションレモン味のチョコ…初恋の味な初恋がいつかよくわからんな…でも好きな人が危ないからって言ってみんなで夕方まで遊んだ後に2人っきりでうちまで送ってくれた事かな…恥ずかしくてあんまり話せんかった走ってる車まで私達をみてる気がしてな甘酸っぱくない?小6の夏でした

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/28 18:36 | edit

=ごんちゃんへ=

とうとう来たんだ~、少女隊e-266
来たら安心だけど、しんどいよね~。
わたしの場合、遅れてきたら尚更しんどいよ・・
なんでかいな?

っつ~かさ、っつ~かよ!
小6で危ないからって送ってくれたりするの?
んも~~~っおませさんっe-455
小6でしょ~~~?
でも優しい男子だったんだね~e-266
それがいまのダンナさんっていうオチはなしよ!(笑)

URL | こころ #-
2009/05/28 20:41 | edit

そんなオチあるわきゃないやんか旦那と知り合ったのは21歳やったかな若かったわ~あれから何年??考えたくないわ若かったなぁあの頃

URL | ごん #tHX44QXM
2009/05/28 20:59 | edit

=ごんちゃんへ=

あれからって、去年くらいじゃないの?(笑)

21か~~、若かったね(笑)
こころは、いまそれくらいだけどね・・・

って誰が信じるかいっe-281

URL | こころ #-
2009/05/28 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/103-86d2fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

