こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見て。。食べて感動★練りこみうどん「権」。  

こんにちわんっ

前回記事にコメントいただき、ありがとうございます
必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。


お盆休みで筑豊へ帰省されてる方、オカエリなさ~い
休みもなくお仕事頑張ってる方、おつかれさまです

わたしは帰省もなく、休みの日も毎日編み子です。
休みの日こそ、時間があるのでがんばってますょん。



ずーーーーっと食べてみたかった「豊前裏打会」のうどん。

やっと1軒行けました。



この日は福岡へ用事があったので、
晩ごはん前に軽くうどんでも食べて帰ろうかと立ち寄りました。

場所は、ルクルのすぐ近く。

17時前後だったので貸切でした。
店内はすっきりスタイリッシュ。
gon02.jpg

メニューの1部です。ぽちって拡大します。
gon00JPG.jpggon01JPG.jpg

卓上には3種類の辛そーーーーな一味ちゃんたち。
超激辛。。。試す勇気はありませんでした
gon06JPG.jpg





ごぼう天うどん ¥500。
gon09JPG.jpg

これこれこれ~
このごぼう天が見たかった!食べたかった~

すっごいビジュアルじゃないですかっ。
芸術的じゃないですかっ。

注文を受けてひとつひとつ揚げられるので、
できたてさくっさくです。
gon08JPG.jpg

麺は細くてとてもコシがありました。
スメは。。。これがまたぜつみょーーーーーな塩梅で、
甘すぎもせず、辛すぎもせず。濃すぎもせず薄すぎもせず。。。
美味しかったです。
gon03JPG.jpg

福岡は色んなごぼう天がありますよね。
お店によってさまざまなので、それもまた楽しいですね。

練り込みうどん「権」 うどん / 酒殿)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1030-7e77d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

