こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと行けました。。。「銀河のちゃんぽん」。  



ずーーーーーーーーーーと行きたいと思っていた「銀河のチャンポン」。
やっと長年の夢が叶いました。ちょっと大げさ?(笑)

連れってってくれてありがとう

興奮しすぎたのか、外観撮り忘れです。
すみません。

なんと「ラーメン工房 龍」の近くでした。
あ、こっちから行けばこーーなのね!って、すごくわかりやすい場所です。

メニュー。
ginga00.jpg

ちょっとウケたのがオーダーストップの時間。
「8時15分って細かいね」って(笑)

平日のお昼時、店内は9割男性客。
わたし以外たぶん全員男性だったような。。。
これは初めての経験(笑)






「銀河のチャンポン ¥830」


これがあの有名なチキンカツ オンザ チャンポン

チャンポンのスープはこってり豚骨かと思いきや、
鶏ガラだそうですね。
スープはちょい甘めで濃くてお腹にがつんとくる感じ。、
美味しかったですよん。

びっくりだったのが、溶き卵がちゃんぽんの中に入ってます。

これは、ほんと男性向けですね。
女性でも全然大丈夫だけど、やっぱ男の人が好みそうなチャンポン。


「めんの多い焼きそば ¥790」
ginga01.jpg

麺、おおーーーーーい!!
なまむぎなまごめ、なまたまご~。
焼きそばに卵からめるの、だーーーいすき
ちょっと固めの麺に、甘めのソースがおいしぃ


手羽先の唐揚げ 380円。
ginga06.jpg

これは、ビールでしょ
しっかり味がついてて、冷めてもおいしそー。
サクサクカリっと美味しかったぁ。


もーーお腹ぱんぱんになりました

銀河のチャンポン ちゃんぽん / 今池駅永犬丸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 2

コメント

お~銀河のちゃんぽんですね~
男性に人気ですよね~
私も20代の頃連れて行ってもらったんですが、
その頃はまだ少食だったので、あまり食べられませんでした。
あぁ~今ならガッツリいけるのになぁ~
叔父の家からそう遠くないんで、娘が大きくなったら
行ってみようかなぁ~って思っています。

URL | くぬぎ #-
2011/09/04 10:35 | edit

くぬぎさんへ

こんにちは♪

銀河のちゃんぽん、男性支持率がすごいですね。
食べて納得だけど(笑)
あーーーわたしももっと若ければ通ったのになぁ(笑)

わたしは逆に最近少食で。。。

くぬぎさんもがっつりいっちゃってくださぁい♪

URL | こころ→くぬぎさん #-
2011/09/08 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1034-1679e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

