こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのじゃらん。  

今日のランチは、昨日から決めていました。
前もって予約しておこうと、朝10時半に電話をすると、
なんと・・・・売り切れ

コンナコトッテ・・・  

orz.......

でもたまちゃんは、他のメニューを食べる!と
言い切ってそのお店へ行きました。
(詳しくは、たまちゃんが書くおひるごはんの記事でね

わたしは急遽、変更して「じゃらん」へ。

久しぶりの「じゃらん」、1ヶ月ぶりくらいかな?
まるで久しぶりに実家へ帰ってきたかのように、
温かく迎えてもらえました。

今日のメニューは「豚しゃぶ」
I love pork

20090528141937



20090528141933


小鉢のれんこんの煮物も、ほっとする味。
20090528141935


たまちゃんとの待ち合わせまで少し時間があったので、
今日はめずらしくカウンターでのんびりさせてもらいました。
いつもは、ぱぱっと食べて、ぱぱっと帰るので・・・
やっぱり落ち着きます、じゃらん。

ごはん粒も、ぬか漬けも美味しかったです。
お替り自由なのが嬉しいです

そして、お店を出てたまちゃんと合流したのはいいけど、

たまちゃんがとても興奮した様子で、
今日うかがったお店の店長さんが
どれだけ素敵だったかのという話を

「どう?いいでしょ~~~~」的に

こころに話すもんだから、
それなら、こころも是非、行くわ!ということで、
明日はなにがなんでも今日行けなかったお店へ、
行ってきま~す

早めに予約しなきゃ

category: そとごはん(和食)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/104-7cab3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

