こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イツカ・・・マタ。  

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


暫らくの間、ブログをお休みします。
今は再開することは考えていません。

すでにご存知の通り、
平日の昼間は普通にお勤めしてて、制作に費やす時間が夜と土日しかありません。
外食する時間も今はほとんどありません。

お盆明けくらいから少し落ち着いていたので、
最近は、だだだーーーーーっと更新できましたが、
これから秋冬は制作活動に集中したいので、
そう決めました。

時々、おいしいものを食べに行ったりはするかもしれないけど、
その時は、思いっきり食べることを楽しみたいと思います。
一緒に過ごす大切な人との時間も大事にしたいので。。。


cocoro*jikanでは、作品とかイベントのお知らせとか、
何気ないこととかをのんびりと更新していきます。


twitterで気晴らししたりしてます。
良かったらフォローしてねん

@olivecocoro

@psychedelicoco←こっちはフォローリクエストしてね。



いつかまた、どこかで。。。。

ばいばい
スポンサーサイト

category: おしらせ

コメント

(ノ´д`)ラジャ!

了解です!!

大切な方との、大切な時間
同感です♪

URL | 九州おやぢ #-
2011/09/07 11:27 | edit

エキサイトのblogはあるしツイッターでやり取りはしてるから交流は有るけどそれでもやっぱり淋しくなるね。
でもチョー多忙だから仕方ないね…残念だけど。
ひとまず今まで色んなお店を紹介してくれてありがとう!
とっても参考になったよ!
って云うかこれからも参考にさせて貰いたいから記事は残して欲しいな(*^^*)
あらためてこれからも宜しくお付き合い下さい。

ありがとう…お疲れ様(*'-')ノ~。.*・゜

URL | テノリペンギン #-
2011/09/07 11:39 | edit

寂しいけど…

こころちゃ~ん、うっ、寂しい~(/_;)
でも、それだけ私生活が充実してるってことなのよね。
わかったわ、これからも陰ながら応援してるからね。
でも、ムリしちゃだめだよ~!
健康第一だからねー(笑)

色々、お店の紹介とかありがとう。
ホントに参考になったよ~♪
離れてるだけにね、心の拠りどころになってたんだ~(#^.^#)

もうひとつのブログには遊びに行くからね。
また、ステキな作品見せてね♪

URL | ponchan #-
2011/09/08 16:05 | edit

残念ですが、今後も別ブログお邪魔しますね^-^
今までお疲れ様でした!
紹介されている行ってみたい&食べてみたいお店がまだまだたくさんあるので、これからも参考にさせていただきますね♪

URL | キリコ #-
2011/09/11 17:47 | edit

ご無沙汰の訪問をしてびっくり!!
ブログ、終わりって訳ではないのよね??
またひょっこり戻ってくる日もあるかな。
寂しいけれど、こころちゃんの時間は、こころちゃんのもの。
充実した日々を送って、素敵女子っぷりをますます上げてね!
私も気付けば2カ月近く開店休業状態なんだけど、なんだかこのままじゃいけないなぁって思っている今日この頃。

前々から、こころ作品に気になるものがあって聞こう聞こうって思ってることがあるんだけど、近々あちらブログにお邪魔するね!!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2011/09/16 14:51 | edit

九州おやぢさん、コメントありがとうございます♪

おやぢさんはその後どうですか?
わたしはこの生活にかなり馴染んできました(笑)

URL | こころ→九州おやぢさん #-
2011/10/28 10:58 | edit

テノリちゃん、コメントありがと♪

いつも繋がってるからね!

このブログがなにか参考になるものがあれば、
どぞどぞ使ってやってくださいな。

URL | こころ→テノリちゃん #-
2011/10/28 11:00 | edit

ぽんちゃん、コメントありがと♪

元気かなぁ。。最近ブログ廻りができてなくて本当にごめんね!

ぽんちゃんの心の拠り所を奪い取ったような気がしてずっと気になってるよ。

またふらっとここは更新するから。。。
ふらっと思い出して遊びに来てくれたら嬉しいな。

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2011/10/28 11:08 | edit

キリコさん、コメントありがとうございます♪

わたしが知らないだけで、
飯塚にはまだまだ美味しい食べ物がたくさんあると思います。
キリコさんが行かれて美味しかったお店などがあれば、
ぜひぜひ教えてください!!!
そして、ここで良ければどぞ参考にしてくださいませ。

更新する予定はなかったのですが、
変な広告貼られちゃうので、
不定期で何かひとりごと書きます(笑)

URL | こころ→キリコさん #-
2011/10/28 11:12 | edit

みこにこちゃん、コメントありがと♪

更新しない予定だったけど、
変な広告貼られちゃうみたいだから、
不定期で更新しなきゃ。。。

でもお店の紹介はたぶんできそうにないな。

11月末、楽しみに待っててね!!!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2011/10/28 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/1040-91b4bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

