こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビューティフォーたこやき。  

もう、何も言わずにこれを見て

20090529162526


今日、たまたま、たまちゃんが「たこ焼き買う!」と言い出して、
寄ってみたたこ焼きやさん。
焼きあがるまで、
カウンター越しにおいちゃんとめちゃくちゃ話しが弾み、
さ~~、できたよ!と
しゃ~~~~~っとマヨネーズをかけた瞬間、
こころは、落ちちゃいました・・・
豚の次に、今度はマヨネーズに(笑)

これ、美しくないですか?

めっちゃ美しいでしょ?
ビューティフォーでしょ?
焼きたてたこやきに、一味をたっぷりかけて、削り節とマヨネーズですよ。


そして、このお店でまだ3人くらいしかしらない裏メニューを
教えてもらうことができ、
「今度、絶対それ食べに来るきね!
おいちゃん、わたしたちの顔、覚えとってよ~~~~!」
と念を押して帰りました。

その裏メニューとは・・・多分、来週中には記事になると思います。


車の中に乗り込んですぐ、食べさせてもらったけど、
(たまちゃんが「あ~~ん」してくれて(笑))

はふはふっ言いながら、しゃべりながら、
でもはふはふっ言ってるから、何言ってるのかさっぱりわからなくて、
食べたり笑ったり・・・・ツボにはまったり。

あ~~~・・・・こんな時間はいいんだけどね~、
最近、夜がくるのが怖いこころです。

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/30 08:47 | edit

うんうんビューティフォー!!!

このマヨのかけ方、美しすぎる!!!

裏メニュー・・・こらぁ、また引っ張るなぁ(笑)

URL | つばめ #-
2009/05/30 11:43 | edit

=鍵コメさんへ=

かしこかしこまりました~かしこe-291

URL | こころ #-
2009/05/30 12:24 | edit

=つばめくんへ=

つばめくんもそう思ってくれた?
もうね、これ目の前でしゅわ~~~って
マヨネーズをかけるのを見たら、
つばめくんも落ちちゃうよ(笑)

裏メニューはね、多分・・・
たまちゃん達が先に食べに行くとと思うから、
誰がおひるごはんの記事にするか
まだわからないけど、
とにかくレポはあるから毎日チェックだよ(笑)

こころのブログは、ある意味
おひるごはんのスピンオフ(笑)
予告あり~の、裏話あり~の。
なんでもあり~の(笑)
見逃さないでねe-419

URL | こころ #Wa8vY8KE
2009/05/30 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/108-732eb9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

