こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトと椎茸のリゾット。  

20090530210911
今日は料理をするつもり全然なかったけど、
気分転換になるかなって、
思い切って冷蔵庫を開けて、冷蔵庫の中にあるものでリゾット作りました。


トマト、椎茸、チーズ、にんにく、オリーブオイルそして庭で育ててるバジル。

リゾットなんて作ったことなかった(笑)
だから勘で。
これをリゾットと呼ぶのかさえわからない(≧∇≦)
でも、わたしがリゾットだと言うんだからリゾットでよか(笑)

これがまた、信じらんないほどおいしかった。
誰かに食べさせてあげたいほど、おいしかったよ~。
チーズとガーリック、ブラックペッパーって最強( ̄∀ ̄)
今日はひとり晩ごはんだったから、ひとりで美味しさ噛みしめながらいただきました。



さ~て、気分転換したし、たくさん食べて元気も出たから、
また始めるとするか。

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/31 07:44 | edit

美味しそう…

こころちゃんのお料理はほんと美味しそう…
(*´ー`)

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/05/31 10:09 | edit

=鍵コメさんへ=

コメントありがとうございます♪
そちらのコメント欄でお返事させていただきますo(^-^)o

URL | こころ #-
2009/05/31 11:57 | edit

=もこもこちゃんへ=

これ自信作だから、いつでも作ってあげるよ!
もこもこちゃんが私のリゾット試食、第1号か~…(-.-)zzZ


まっいっか(笑)

URL | こころ #-
2009/05/31 12:02 | edit

やさしいかと思いきや、なんて失礼(笑)

URL | もこもこ #n5DnbKXM
2009/06/02 19:18 | edit

コメントありがとう♪

そうは言っても、
ほんとは優しいスパイなこころちゃんだよ~ん(笑)

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/02 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/111-26571864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

