こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンポンと予定。  

20090601013113
夜8時頃から眠ってしまってて、
さっき目が覚めて、それから眠れなくなりました(≧∇≦)

しかもお腹すきました…


夕方、職場の上司お勧めの川津の華さん食堂で、お勧めのチャンポンを食べました。
すごいボリュームにビックリ!
しかもお値段390円( ・_・;)

けど、珍しく食欲がなく半分以上は一緒に行った男子2人に食べてもらいました(笑)
チャンポン好きのこころは無念でした(T_T)


チャンポンは、とんこつベースとしょうゆベースがあるけど、
好みで分かれますよね~。
わたしはどちらも大好きです!(b^ー°)
しょうゆベースなら、ここ!と決めているうどん屋さんがあるんだけど、
まだ記事で紹介していません。
明日、開いてるかな…
明日行って、後日記事にします。

今週はランチオフ会3件控えてます。まだ会った事のない方達に会うのは、とても楽しみです。
こちらもまだ記事にしていないお店ばかりなので、
ランチオフ会の報告も兼ねて、お店の紹介をしたいと思います。


一週間、おひるごはんブログの方をお休みしていましたが、
また稚拙ながらぼそぼそと書いていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(m_m)


まだ眠くならないょ~。

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 8

コメント

こころん、おはよ~で~す♡
うわ~、ちゃんぽんっ(ノ∀\*)
私、長崎人なので、ちゃんぽんに妙に反応してしまいます~♪
てか・・・ちゃんぽんに醤油ベースがあるって初耳です~!!
私、豚骨ベースしか食べたことなくって・・・。
醤油ベース気になります~☆
どこかで・・・食べれないかなぁぁ・・・。

あと、試験お疲れ様でした~!
試験が終わった後って妙に開放感ありますよねっ♪

ではでは、今日も一日頑張りましょ~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/01 06:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/01 06:23 | edit

=yuuちゃんへ=

yuuちゃん、おはよっe-266
長崎のちゃんぽんは、本場だよね~e-291
一度でいいから長崎でちゃんぽん食べてみたいな~。

こちらの方では、ラーメン屋さんのちゃんぽんが豚骨ベースで、
うどん屋さんのちゃんぽんが醤油ベースです。
どちらも甲乙つけがたいよe-330
長崎のうどん屋さんにはちゃんぽんってないのかな?
あったら多分、それは醤油ベースかも・・・

試験のことありがとe-343
昨日は疲れがひどくて、
開放感味わう余裕もなかったんだけど、
今朝起きた瞬間から、
空の色が違ってみえたよ(笑)
これからじっくり開放感を味わうよe-420

yuuちゃんも、今週また頑張ろうねe-271

URL | こころ #-
2009/06/01 10:19 | edit

=鍵コメさんへ=

ありがとっe-266e-266e-266
また遊びに行くねe-291

URL | こころ #-
2009/06/01 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/01 13:10 | edit

=鍵コメさんへ=

じゃあそういうことでe-319
これからもよろしくねe-349

URL | こころ #-
2009/06/01 16:08 | edit

初コメです(^^)

こころさん初めまして!
テノリペンギンと申します(ぺこり)
時々こっそり読み逃げをさせていただいてました(笑)
華さん食堂のチャンポン美味しいんですね!
知らなかった!
いいことを教えて貰いました!
チャンポンが大好きなので今度食べに行ってみます♪
いい情報をありがとうございました(^^)
これからもブログ頑張って下さいね~
またお邪魔しますね!

URL | テノリペンギン #-
2009/06/01 17:59 | edit

コメントありがとう♪

=テノリペンギンさんへ=
テノリペンギンさん
コメントありがとうございます
もう、嬉しくって嬉しくって、
携帯にコメント通知が入ったときは、
思わず携帯を抱きしめました(笑)

え~~~っ?いつも来てくださっていたんですか?
実はわたしも・・・テノリペンギンさんのブログ、読み逃げ常習犯です
今度わたしを見つけたら確保してくださいね(笑)

華さん食堂、飯塚に2軒ありますよね?
でも川津の方が美味しいと聞きました。
ちゃんぽんがお好きなんですね!
そんなテノリペンギンさんのために、
明日のおひるごはんブログの記事は
「ちゃんぽん」です
良かったらそちらも参考になさってくださいね
テノリペンギンさんのお口に合えばいいのですが・・・

ブログのことも、励ましていただき、
本当になんと言っていいのやら・・・
もう、涙出そうです
まだまだ未熟なブログですが、
これからも頑張ります!
またぜひ遊びに来てくださいね!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/02 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/114-40e3a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

