こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグの中身  

昨日、試験から帰宅後、爆睡していたら、
メールが届いて・・・
ぼけ~~~っとした頭と眼でぼけ~~~と
メールを眺めていたら、
なんと、一気に目が覚めるような内容で・・・
えらいこっちゃ~~~と、
飛び起きて、バッグの中身をひっくり返し、
キレイに並べて、携帯写メで「カシャっ」


20090601212743.jpg

これ、携帯カメラで撮ったので、実際にはもう1台携帯が
いつもバッグに忍ばせてあります(笑)

めちゃくちゃ荷物多いです。
めちゃくちゃ重いです。
めちゃくちゃ肩凝ってます。

でもどれも減らせません。
これさえあれば、わたしはいつでもどこでもお泊りできます(笑)


そんな楽しい企画を思いついたyouちゃんのブログは
こちらです。

わたしが試験終わるまで、この企画を話さず待っててくれたyouちゃん、
気遣ってくれて、本当にありがとう
また何か楽しい企画思いついたら、参加させてね
スポンサーサイト

category: たのしいこと

コメント

ココロちゃん ほんとにご参加ありがとうございました♪

こころちゃんの荷物は この度、荷物の多い人グランプリを受賞されました・・・・・(笑)

ほんと こころちゃん荷物多かったね~!
でも かっこいいものが いっぱい入ってて とっても魅力的で 目、キラキラ☆しながら見たよ~!
突然の取材旅行もバッチリ行けそうだね(^^)

こころちゃんの取材記事に刺激されて お料理がんばろう!って気になってます♪

また 何かのときは ぜひぜひ参加よろちくね~♪

URL | you #-
2009/06/01 22:23 | edit

コメントありがとう♪

楽しかったよ!(b^ー°)
普段こんな感じであらためてバッグの中身を並べることないし、他の方の気になる中身も見ていて楽しかった。

えっ?受賞したの?\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
で、豪華商品は…?(笑)


最近、記事書くために行ったお店で名刺出すと
「そういう仕事してるの?」って聞かれること多くて(笑)
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしておりまする(^◇^;)


また誘ってね~。

URL | こころ→youちゃん #-
2009/06/01 22:39 | edit

おもしろい企画ですねー今度自分もしてみよっと!

URL | なつ #3rUUlKLI
2009/06/01 23:17 | edit

コメントありがとう♪

なつさんにバッグの中身、初公開e-291

参加する方も、見る方もとても楽しいので、
ぜひぜひ、なつさんもやってみてe-343
その時は参加させてね~e-343

それはそうと、なつさんのバッグの中身って、
すごいものがたくさん入ってそう(笑)

URL | こころ→なつさん #-
2009/06/01 23:47 | edit

おはよ~~こころん荷物多い(笑)私少ないかも…化粧ポーチも持って歩かんし(^^;)ファンデとリップを丸裸でバックにポイッよ(笑)キャスのポーチあれ付録のやつじゃない?あたいも持ってるでー通帳入れにしとるyouちゃんのブログに飛んでみたけど画像が見れなかった(>_<)残念!

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/02 07:19 | edit

こころん、おはよ~♡
うわ~、こころんのバッグの中・・・素敵~♪
女性らしい~~☆
私・・・無駄に荷物多いの~(;>_<;)
しかも、何入ってるか分からない~Σ(T▽T;)
そして、一歩間違えば・・ゴミ箱みたい(爆)
こころんを見習って、私も整理しよう・・・。
そして、いつでもお泊りができるようにしなっくちゃ~(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/02 08:33 | edit

おはよ~~♪

おおっ(^O^) バックの中身紹介 やってみよって思って下さる方いて うれしいわ~♪

ぜひぜひ やってみてください♪

ココロちゃんのグランプリの商品は・・「何か送っときます」
                    ・・・by さんま御殿風(笑)

ごんちゃん みれなかった?!
なんでだろ~。。ごめんね。。
コピーせずにちゃんと取り込んでやってみたんだけど(>。<)
みんな とってもかわいいバックの中身で いろんな発見があるよ♪ また 何かの機会でPC見れたら 覗いてね(^。<)☆

URL | you #-
2009/06/02 08:41 | edit

コメントありがとう♪

荷物、多いっしょ(笑)
重くて重くて・・・これが肩こりの原因かも。
でもどれも減らせない必須アイテムなんよね~。

わたしもお勤めしてなかったら、
化粧ポーチなんて持ち歩かないよ!
休日の荷物は財布と携帯くらいだもん。

こらこらこら、付録ってことばらしたらあかんやろ~(笑)
キャスの付録ものは、3つほど持ってるよ。
キャスは可愛いもんね~♪

youちゃんのブログは、
画像が多かったら携帯では見れないね。
「ページが大きすぎて表示できません」って
出るんやろ?
わたしも出た(爆)

ごんちゃん、ネットカフェへ行くんだ~~~!
近くにあるやろ?
ない?
大分にはない?
そっか・・・・公共図書館行くんだ~~!

URL | こころ→ごんちゃんへ #-
2009/06/02 10:27 | edit

お久しぶり

素敵グランプリ授賞のsaraです 




誰がグランプリやねん! 

ほんと面白かったね
こんな私の物でいいの?て少し恥ずかしい気持ちになったね

こころん、次はこころんが

「あなたの服の中身見せてください」の企画担当でしょ?  




さいならー

URL | sara #-
2009/06/02 10:28 | edit

コメントありがとう♪

女性らしい?いや~~~ん嬉しい♪♪
普段バッグの中に何が入ってるかって
自分でもじっくり見ることないから、
こうして並べてみると、お~~~って感じ(笑)

yuuちゃん、ごみ箱みたいって(笑)うけた~~!
わたしも、使ったティッシュとか食べた後のおやつの
ごみとかすぐ捨てられないときはバッグの中に・・・
たまに、整理するときに
「なんじゃこりゃ~~~~っ」なときあるよ(笑)

yuuちゃんもいつでもお泊りできるバッグ、
是非ぜひ準備してね♪

URL | こころ→yuuちゃんへ #-
2009/06/02 10:33 | edit

コメントありがとう♪

なつさんが同じ企画をやったら、
また違う味が出てすごく面白いものになると思うよ~♪
女性と男性とでは、バッグの中身が全然違うもんね!

あるの?賞品あるの?
ほんと~~~~?
そういうの、全然遠慮しないから(笑)
いつでもカッモ~~~~~ンっ!

ごんちゃんはね、今頃ネットカフェ探しまわってるよ(笑)

携帯では、画像が多すぎたら表示できないみたいなの。
だから見れる記事と見れない記事があるのよ。
わたしもyouちゃんのブログ見るときは
携帯よりパソから見るようにしてる♪

URL | こころ→youちゃんへ #-
2009/06/02 10:40 | edit

コメントありがとう♪

素敵グランプリとかあるか~~~~っ!

今度youちゃんにレッドカーペット敷いてもらって、
その上を叶姉妹に借りたドレスを着て、
素敵男子の腕を組んで、観衆に手を振りながら
歩いて授賞式に参加するのよ♪

カメラマンは篠山saraに任せるゎ(爆)


ねぇねぇ、その「あなたの服の中身見せてください」って、
スポーツ新聞ちゃうねんで~~っ!
そやね~、こころがするなら・・・
あなたのキッチン見せてください・・かな。

最後はキレイにまとめたよ(笑)

URL | こころ→saraちゃんへ #-
2009/06/02 11:05 | edit

サラちゃんとこで見て、覗いてきたよ~
アレだけ人数集まると面白い。
雑誌の企画でもダイスキコーナーなんだぁ。
おっしゃれーだよね。

私もコッソリやってみよう。

続編待ってるね。
そのときは参加させて管さーい!(*´ェ`*)

URL | かな #-
2009/06/02 15:31 | edit

コメントありがとう♪

ほんと面白い企画だよね~♪
まさか自分のバッグの中身が、
全国一斉ロードショーのように、
公開されるとは夢にも思ってなかったよ~(笑)

なに?かなちゃんもやる?
なんでこっそりやるのよ~。
こころも参加させてっ★
企画大好きオンナだからね(笑)

URL | こころ→かなちゃんへ #-
2009/06/02 17:04 | edit

あ、つながったあの時間まじでアクセス集中やったんで~それでは…ゴッホン大分にもネットカフェはゴロゴロあるわーい!(笑)でも図書館行こうかな?無料やろ?無料…ただ…おまけ大好き友人宅でいつか食いついて見るわい??

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/02 19:30 | edit

コメントありがとう♪

わたしもあれからここを開こうとしたけど、
アクセス集中ってメッセージが出て、
なんで~~~~~~?ってびっくりしたよ(笑)
たまたま・・・だよ。たまたま。
ごんちゃんと、chai*ちゃんと会長が同時に
アクセスしてたんじゃない?(笑)
遠くにはいかないよん♪

大分にもあるんだ(笑)
それはすいまそん(笑)
はよ、その友人宅に行くんやで!
手土産持っていかなきゃ、だめよ~(爆)

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/02 22:12 | edit

おはよ♪色んなおたくに遊びいくけど手土産持参は当たりまえだのクラッカーやで!これ基本よねぇこれでも?パウンド焼いたりクッキー作ったりするのよ^^まぁポテチも絶対持って行くなぁ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/03 07:46 | edit

コメントありがとう♪

ごんちゃん、おはっ!
今日、そっちは雨降ってる~~?
なに?ごんちゃん、そんな特技持ってたん?
ええええぇぇぇぇぇぇぇっ!こころにもちょうだい♪
くれるまで信じないからっ(笑)

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/03 09:54 | edit

当たり前田のクラッカーに食いついてきてよ(笑)寂しいやーん(笑)では買い物いってきまーす^^

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/03 10:08 | edit

コメントありがとう♪

前田はスルー(笑)
だって今日疲れてるんだもん・・・・
ごめんね、スルーして。
今度はお腹かかえるほどおもろいギャグで攻めてね!(笑)

買い物ってなに?なに?
まさか、こころにクッキー送る分の材料?

ごんちゃん、気をつけていくんだよ~~♪

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/03 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/116-8cecbf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

