こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探しもの。  

今朝、寝坊してしまって、ぎりぎり出勤したのはいいけど、
いやよくないんだけど、
それはおいといて、

制服ブラウス、ストッキングなどを見事に忘れてきてしまい、
職場で使うこまごまものを昨日コスモスで買い、
それも忘れてきてしまい、
なんて朝を迎えてしまったんだろうと、一瞬落ち込んだけど
もう立ち直りました

立ち直りが異常に早い眼鏡フェチこころです

日曜日から眼鏡、探してます
4つ持ってる中の一番お気に入りの眼鏡が、どこにも見当たらず、
困っています。

縁の赤い眼鏡を見かけた方は、こころまでお知らせください

仕方ないので、ほかの眼鏡をいま使っています・・・・
20090602093302
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

あらー

だから昨日コスモスだったの?
ニアミスだったね

メガネね

頭の上に乗ってない? 笑
たまに、頭の上に掛けて、「メガネメガネ・・・」て
探してる人いるし
どつかれて、「めがねめがね・・・」て

チャウネ・・・



あ、今日はね
やっぱり回復してないから、大人しくしてる

4匹目・・・抹消しないでね 笑

URL | chai* #-
2009/06/02 10:35 | edit

コメントありがとう♪

ニアミスやね(笑)
会いたかったね・・・・

眼鏡、頭に・・・あ~~~乗ってた乗ってた!

って、そんなん日曜日からやで!
今日何曜日思てんねん!
何日も頭にのせてるはずないし。

ど根性ガエルの「ひろし」ちゃうねんで~~★

あっ・・・・関西弁が・・・・
もう、chai*ちゃんと話すとついつい関西弁モードに
スイッチ入っちゃって困るゎ。

今日の件、了解!
登録抹消、決定ヤネ・・・

URL | こころ→chai*ちゃんへ #-
2009/06/02 11:11 | edit

こころん、こんにちわ~♪おつかれさま~♪
今日は、朝から踏んだりけったり~??
きっと、昨日いいことがあったから、
浮かれてたのかも~☆ ニヤニヤ(怖いって・・・^^;)

めがね、オシャレでかわいいね~♪
こころん、たくさん持ってるの!??
私は・・・ピンクの持ってるよ・・・。
トミーフェブラリーみたいって言われる~^^;
大事なめがね・・早く見つかるといいね~。

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/02 16:01 | edit

=yuuちゃんへ=

yuuちゃん、そうそう(笑)
踏んだり蹴ったりラジバンダリ~♪

そうだね~、興奮して眠れなくて、
それで寝坊した(笑)
試験終わってほっとして、勉強しなくても起きていられる時間が
とても貴重で寝るのが惜しい毎日なの・・・

あっ!わたしも持ってるピンク♪
薄いピンクだけどね。それはベッド用(笑)
お布団入ってから使う眼鏡。
仕事用、プライベート用、勉強用、ベッド用ってあってね、
失くしちゃったのが仕事用なの・・・
眼鏡にGPSつけとけばよかった(笑)

URL | こころ→yuuちゃんへ #-
2009/06/02 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/118-b4285cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

