こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏みそ鍋。  

今日はとても楽しい事がありました。
ブログを通じてお友達になった方と
ランチをご一緒させて頂いたのです。
ブログを始めて、色んな方々と交流を持つことができ、
幸せだな~とつくづく思う今日この頃です。
明日もまた、まだお会いした事のない
とても素敵な方とランチの予定です。


今夜は華味鳥のみそ鍋を食べました。
華味鳥、大好きです!旨味が凝縮されていますよね。
スープは父秘伝のものです。
ご馳走さまでした~o(^-^)o
20090602205428

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそう…美味しそう…夕飯食べたばかりだけど美味しそう…

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/06/02 21:10 | edit

試験お疲れ様☆

天国気分かな~(笑)

寒い日も暑い日も自分は全然鍋OKっす~

鶏みそ鍋って珍しくない?!

華味鳥だよね??うんうん華味鳥だーーいすき!

URL | つばめ #-
2009/06/02 21:50 | edit

コメントありがとう♪

しゃーないな~~~、
今度もこもこちゃんも食べにくる?
しゃ~ないな~~・・・

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/02 22:15 | edit

コメントありがとう♪

うん、うん♪いま、天国気分♪
気分爽快~~~★
テンションあげあげ~~~(笑)★

夏には夏の、冬には冬の鍋の美味しさってあるよね!

えっ?みそ鍋って珍しい?
そっか・・・鶏っていえば、水炊きかな?
水炊きもいいけど、みそも抜群に美味しいんだよ~★
〆のおうどんがまた・・・美味。
味噌煮込みうどんみたいになるの。

あちゃっ・・・
またわたし間違っちゃったかな。
華味鳥!そうそう!つばめくん、正解★
(記事も修正しとこっ)
訂正してくれてありがと♪
ただ焼いてブラックペッパーだけでも
十分美味しいよね~^^

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/02 22:20 | edit

こころん、おはよ~♡
うわ~、鶏みそ鍋って美味しそ~☆
今日は天気が悪くってチョット肌寒いから、
こ~んなお鍋が食べたい気分・・・。

あと、昨日はランチ楽しかったみたいでよかったね~^^♪
ブログで知り合った人達と実際会うのって
楽しいよねっ♪♪
今日もランチ楽しんでね~^^

ではでは、今日も一日p(*^-^*)q がんばろ~^^

**アハハ~、私、詩とか全く才能ないんです・・・^^;
ただ夜中に感じたことをそのまま文章にしたら、
詩になっちゃってました~(^^ゞ
恋をすると何だってできちゃう・・・のでしょうか~(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/03 07:37 | edit

コメントありがとう♪

yuuちゃん、おはよっ!
こっちも雨が降って、なんだか梅雨のようなお天気。
こんな日は鍋でも食べて、
体もほっこりさせたいね~~。

うん♪昨日は楽しかったよ。
近くに住んでる人と会うのって初めてだったから、
緊張したよ~。
でもいつもネットを通じて交流しているせいか、
会った瞬間、ずっと友達だったような感覚に
陥っちゃうね~。

今日もまたまた楽しみなランチ。
yuuちゃんも、お仕事頑張れ~~~★

そうだよ~ん、恋をするとなんだってできちゃうのかもよ(笑)
いいな~~・・・

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/03 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/119-e60e4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

