こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレートパフェ。  

だるっ・・・・い朝です。
今朝も飛び起きました・・・
一度、5時くらいに目が覚めるんですよ。
でも「あ~まだ5時か・・」って寝ちゃうんです。

それがイケナイ。

目が覚めた時点で起きなきゃいけませんね。
これからなるべく、そうしたいと思います。
なるべく・・・ね。

気持ちのテンションは高いけど、
どうも、体の方がそれについていけないようです(笑)
ここ1ヶ月の疲れを引きずっているようです・・・
歳のせいでしょか

特にこんな雨の日は、一日中、眠っていたい。

寝て、起きてチョコレートパフェ食べて、
また寝て起きてフルーツパフェ食べて、
また寝て起きてパスタが食べたい。

20090603105617


カフェ アラビカのチョコレートパフェ。
あ~~~~、また食べたくなってきた~~~~っ
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
おいぢぞぉぉぉ~な、チョコパフェっ^^
あ~、今すぐにでもスプーンを持ってかけつけたい・・・。
ホント、この画像・・やばいです~。
何だか、頭の中がパフェモード♪になってきました~(^^ゞ

てか、私もよく二度寝しちゃいます~(;>_<;)
二度寝・・・ってホント危険ですよね・・・^^;
あと、体と気持ちが一致しないこともしばしば~・・。
気持ちはハイでも体がついていかないんですよね~。
うんうん、きょうか~ん。
まっ、そんな時は、ムリせずユックリ過ごして
体を休めてあげるのが一番ですよねっ♪♪
私も多分・・・彼に会える来週は・・・そんな状態になると思います・・・^^;
気持ちはウッキウキなんだけど、体・・・だるぅぅぅ~・・・みたいな~Σ(T▽T;)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/03 11:54 | edit

パフェ・・いいよねぇ♪
でも・・こころちん・・朝食かわりにパフェ。
おひるごはんにパフェってことでしょ。
私だったら朝食のあとに「パフェ」
おひるごはんのあとに「パフェ」って感じじゃないとお腹が満足してくれないかも。( ´艸`)
そ・・そうか・・だからこの全身にタプタプとしたものが私にはついてまわるのね。( ̄ー ̄)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/03 22:50 | edit

コメントありがとう♪

あはははっ!スプーン持っておいでよ~♪
ひとくちあげるよ~。ってひとくちかよっ(爆)
パフェってさ、パフェってさ・・・
すごく食べたくなる時あるよね。
もうどうしようないくらい、パフェモードに入るときが(笑)

2度寝はすごくキモチいいけど、
変な夢は見るし、寝坊はするしで代償が大きすぎっ!
なんでそんな時間に目が覚めるかってね、
多分、寝室にカーテンがないからなんだゎ。
太陽が昇ると同時に目が覚めるように、
自分でそうしてるの。

今日はゆっくり眠って体を休めそう♪
yuuちゃんも彼に会う日のために、
今のうちに疲れとっとかないとね^^
いや~~~ん・・・いいな~~。
彼に会うと、疲れもだるさもふっとぶね★

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/03 22:58 | edit

コメントありがとう♪

それがね、残念なことに・・・
わたしにはど~も別腹がないか・・
ないに等しいくらいのちっちゃな別腹しかないみたいなのよ。
だから、パフェを主食にしないと、
パフェの美味しさを堪能できないの・・・
ご飯も美味しく食べれて、
パフェも美味しく食べれるゆずりんがうらやまし~~~★

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/03 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/120-af3aee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

