こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特別な。  

20090604004122
本当に驚きました。
「みんなのおひるごはん」のアクセス数が321にもなっていたから。

初めは一桁のアクセス数にも、みんなで大喜びしました。
わたし達のブログが役に立っているのか、
あまり声を聞くことがないのでよくわかりませんが(笑)、
アクセス数はとても励みになります。
でもその反面、こんな記事で大丈夫かなって、毎回緊張で…
アップするまで何度も何度も見直して、
よしっ!と気合いを入れてアップしています。


写真は、明日の記事になる予定の「特別なもの」です。
何が特別かと言うのは、明日のお楽しみです!(b^ー°)

ブログを通じて出会った方々との縁を大切にしたい、
このケーキを見るとしみじみそう思います。
わたしにとっても、記念すべきアクセス数になった日に巡り会えた
特別な思いが込められたケーキです。
スポンサーサイト

category: おしらせ

tb: 0   cm: 4

コメント

こころ~ん、おはよぉぉぉ~!
おおお!
記念すべきアクセス数~~!??
おめでと~(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
私もこころんに出会えて嬉しいよ~♪♪
何だか会話するのが楽しくって♪
いつも元気もらってます^^
これからも、よろしくねぇぇぇ~♡

あと・・・なにぃ・・・この美味しそうなケーキぃぃ~(*/∇\*)
いやん、ダイエット中の私には見せないでぇぇ~(笑)
でも、明日の記事・・見にくるよん♪♪

ではでは、今日もお仕事頑張ろうね~♪
今日は、こころんはウハウハで、仕事頑張れちゃうんだろうな~(*/∇\*)
エネルギーーーー、チャーーージ、完了だもんねっ。
うふっ♡  ・・・怖いって・・・(^^ゞ

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/04 08:20 | edit

コメントありがとう♪

yuuちゃん、こんにちは♪
昨日のアクセス数には驚いて、
びっくりしたけど、これもみんなのおかげだと・・・

わたしもyuuちゃんと出会えて良かったよ~。
これもつばめくんのおかげかな(笑)
こんなわたしだけど、これからもよろしくね!

このシフォンケーキは、もうそれはそれは・・・
明日の記事で見てみてね!
きっとyuuちゃん食べたくなると思うよ~。
ごめんね、ダイエット中なのに(笑)

そうそう、昨日ね、このシフォンケーキと
池流デラックスざるうどんで、
エネルギーたっぷり充電したもんね!
今日もさくさくと頑張ってるよ★
yuuちゃんも頑張ってね~~♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/04 11:51 | edit

明日が楽しみぃ~

「シフォンケーキ」の上にカットされた物が乗ってるぅ!!
仕様が変更されたのかな?
こころサンに逢えなかったのは残念だけど
この「シフォンケーキ」とのご縁を繋げられてよかったぁ^^

「みんなのおひるごはん」大人気サイトになってるね~
最初の頃の一桁のアクセス数でも「誰かが見てくれてる」って
ホントに嬉しかったもの…
ましてや100人越えちゃうと頑張らなきゃって励みになるし。
大御所になっても仲良くしてね♪

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/06/04 14:26 | edit

コメントありがとう♪

maeko39さん、もうお体は大丈夫ですか~?

シフォンケーキ★オンザシフォンですよ(笑)
箱を開けてびっくり嬉しかったです!

シフォンケーキ、それはそれは・・・想像以上のもので、
昨日から記事を書いているんだけど、
まだまだ書き終わりません(爆)
ここだけの話しだけど、
今日は朝からずっとですよ(笑)
仕事せんか~~~い!ってね(笑)

いつもながらわたしの表現力、文章力のなさが
情けなく・・・
せっかくの絶品シフォンケーキを台無しにしてしまいそうで、緊張しています。
詳しくはこちら!って記事全てをmaeko39さんの記事にリンク貼りたいほど(笑)


そんなブログなのに、昨日はなぜかアクセスが多くて、
私たちも????って感じなのです。
現に今日はふつ~のアクセス数です(笑)
いつ飽きられてもおかしくないブログだけど・・
今、全力で頑張ってる途中です。
先輩ブロガーのmaeko39さん、
今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。


な~~~んて固い!固すぎるっ!(笑)
でも、本心はそうなんですよ~。
仲良くしてもらうのは、わたしの方です♪
先輩ブロガーさん達に追いつくように
とことこついていきます^^
maeko39さん、明日の記事、楽しみにしててね★

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/06/04 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/121-7d40fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

