こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスタ♪  

カウプレランチオフ会、第2弾。
大好きなパスタでした~~
詳しくは後日のおひるごはんブログにて・・・

20090605230831


めったにクリームソースを注文しないわたしが、
つばめくんの記事を見て、
どうしてもクリームソースが食べたくて仕方なかったので、
今日の日替わりパスタを尋ねたら、どんぴしゃで即決

あっさりクリームソースがとっても美味しかったです
あ~~・・・満足・・・まんぞく・・・

残るは、第3弾のカウ長介か~。
あっ、カウ長介って男性かと思ってた~っていう声を聞くけど、
れっきとした可愛い女性です(笑)
めちゃくちゃ可愛いです・・・(棒読み)
そしてすごい才能の持ち主です(棒読み)
めちゃくちゃおもろいです(笑)

まだ会ったことがないけど、もう何百回も会ってるかのような、
こころの友です
スポンサーサイト

category: そとごはん(イタリアン)

tb: 0   cm: 4

コメント

おーーークリームに挑戦!!!

見た目、これはヒットだったんじゃない~

素敵なオフ会でバッチリだったね!

クリームってホントお店で食べるのは勇気がいるけどヒットしたら最高だよ(○´ω`○)ノ

自分もなかなか怖いからクリーム系はほぼ家メシのときのみ(笑)

URL | つばめ #-
2009/06/05 23:25 | edit

コメントありがと♪

つばめくんのあの記事見て、
すごく食べたかったクリームソース。
やっと食べることができたよ~。

わかる?わかる?
これヒットだったよ~★
あっさりクリームソースで、めちゃくちゃ美味しかったよ!

そうそう、うっかり注文してしまって、
お腹にもたれたことあるよ・・・・

相手の方にも満足してもらえて良かったよ♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/05 23:50 | edit

ワシのことか?



ワシ可愛いで
多才やで

趣味は
インコと早朝に戯れることや





クリーパ うまそ 今日の晩ご飯 パスタにしよ

今月になるん?
みちも ウホウホ言うてたで

URL | 生徒会長 #-
2009/06/06 07:20 | edit

だからさ~

ワシとか言うけん、みんなが男って思ってるんだってば(笑)
そのじいさん絵文字やめて。
会長をナンパしたあのじいさん思い出すやん(笑)

今日の夜はパスタなん?
うちはカレー。
コラーゲンたっぷりの手羽元カレーやで。

今月ね!
で、いつがいいと?飯塚組はいつでもOKだから、
福岡組のいい日をメールで教えてね♪

URL | こころ→生徒会長 #-
2009/06/06 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/127-b7eed651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

