こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

編み物月間。  

おはようございまっする
休日だというのに、早起きをしてしまいました。
朝にめちゃくちゃ弱いわたしが、自分の用事以外の用事で、
休日に早起きしなければいけないというのは、
なんとも・・・・悲しい話です。

起きなければいいのなら、お昼くらいまでなら、
余裕でお布団の中にいられます。
そんなわたしが、毎朝ちゃんと起きてお勤めに出ているなんて、
自分でも不思議です。


仲良しのchai*ちゃんに手編みの誕生日プレゼントを渡して、
(chai*ちゃんが記事にしてくれました)
それから、眠っていた編み子が目覚めてしまいました
買いだめしている糸の中から、ごそごそと引っ張り出してきて、
昨夜ちゃちゃっと編みました。

20090606094545


わたしらしくないパステルカラーの可愛い黄色です。
どうしてこの色を選んで買ったのか、
今となっては意味不明ですが、
多分、春先だったので・・・つい買ってしまったのでしょう(笑)

今月は編み物月間として、
編めるだけじゃんじゃん編んでみたいと思います。
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
素敵なプレゼントも…(´∀`)手作り品にはすごく弱いです私(笑)
編み物ができるひとって羨ましいです。
私が編み物すると編み目が固すぎてタワシみたいになるんです……
だから縫い目を細かくする刺繍の方が向いてるのかもしれません(笑)
昨日の時間についてはおひるごはんの記事を待ってから詳しく書こうと思ってます☆
楽しみです(・∀・)

URL | 澪 #-
2009/06/06 10:59 | edit

コメントありがとう♪

気に入ってもらえて良かった~o(^-^)o
澪さんがそういうの好きじゃなかったら迷惑かな~って思って、ハラハラしたよ~。
わたし達の方こそ、ステキな…
あっ、ここではあまり詳しく書かないようにしなきゃ!
記事アップ、来週まで待ってね!

刺繍ものと演奏、ぜひ拝見させて下さい!(b^ー°)

URL | こころ→澪さん #-
2009/06/06 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/128-bcf4b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

