こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手羽元トマトカレー。  

20090606193427

最近、つばめくんのお料理が気になって気になって(笑)
ブログを見たら、どれもこれもそそられるものばかり。
とっても目の毒なデンジャラスステキブログ(笑)

つばめくんのカレーをちょっとアレンジして、
手羽元トマトカレーを作ってみました。
トマトは完成したカレーに後から入れて。
手羽元やわっトマトあまっ

コラーゲン、コラーゲン!(b^ー°)
明日はぷりぷりお肌かな(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: つくレポ

tb: 0   cm: 4

コメント

手羽元トマトカレー!!!!

やられたーーーー((´д`))

後入れフレッシュトマト☆この手があったかぁ。

ハハ~そうです、ある意味デンジャラスでっせーー
でも果敢にチャレンジしてくれてありがとぉ(○´ω`○)ノ

URL | つばめ #-
2009/06/06 19:48 | edit

コメントありがとっ♪

やった~~~っ★
つばめくんをやっつけられた~(笑)

トマトは形が残ってる方が好みだから、
後から入れたよ。
つばめくんのブログに遊びに行くと、
どれもこれも美味しそうで・・・
お陰で料理の腕も少しは上がった・・・
かな(笑)上がるといいな。
これからも、美味しいレシピをお願いします★

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/06 20:14 | edit

おいしそうだね~
こころちゃんってトマト好きなんだね。
私は生で食べるトマトは嫌いじゃないんだけど
料理に使うのは苦手。(トマトソースは好き♪)
外食先できちんと作ってくれてあるのは大丈夫なんだけど
自分で作るのはどうしても駄目なんだ・・・
キューリとトマトは生じゃなきゃ駄目だわ・・・
でもこうやって人が作るのは本当においしそう♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/06/06 22:37 | edit

コメントありがと♪

トマトはね・・・好きっていうのもあるけど、
ダイエットのため(笑)トマトダイエットなのよ(涙)
おかげで-2Kg★
毎日おひるごはんに、がっつりいっちゃってるから、
夜はものすごく控えてるの。
じゃないと、メタボ一直線だよ~><

ラブちゃんは生トマトがいいのね。
わたしと逆だね~(笑)
生は・・あまり。トマトジュースも苦手・・・
あ~~~!わたしもきゅうりに火が通ってるのは
だめっ!もうありえないって思っちゃう(笑)
生は大好きだけどね。
お料理次第で、食材のもつ味が変わるって
おもしろいよね~♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/06/06 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/130-e9ccc594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

