こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガールズトーク★  

オンナノコにしかわからない話しだけど、


ユニクロのブラキャミは、本当いいね!(b^ー°)
あまりに着心地良くて、4枚購入。
色もバリエーション豊富♪
フィット感も気持ちいい。
バストも大きく見えるし(笑)まさにブラキャミマジック!
ブラキャミさまさま(≧∇≦)
ただ…上半身が相当貧弱なわたしなので、
Sサイズでもパカパカ(笑)
パカパカよ!パカパカ(笑)
XSサイズないかな…

でも見た目が大事よね!
中身より見た目よね!誰も中まで見ないしさっ!


ちがうか~~っ(゜∀゜;ノ)ノ
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

吹石・栗山サンのように、下から着る感じで(笑)
私も数えたら4着ありました

…それにしても、これ某男性ブロガーさんたちが見たら鼻血ものですけど(笑)

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/06/07 22:41 | edit

コメントありがと♪

あっちゃ~~~★
言っちゃったね~~~、もこもこちゃん!
今日ね、「栗山ちあきみたいやね」って言われたのよ(笑)

なにが?って?
なにがだよ~~って?
ふざけるな~~~って?

いいの、いいの、言いたい人には言わせておけば♪
栗山ちあきみたいだなんて、ね~~、もうほんとにっ。
困っちゃうゎ。


XSサイズの胸、想像しても鼻血は出ないっしょ!(笑)
もこもこちゃんくらいよ!

はっ・・・・?!
見栄張ってXLって書いとけば良かったかな・・・・orz

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/07 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/133-37cf3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

