こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもや、チャンポン。  

20090607213416
今夜もまた川津「華さん食堂」へ(≧∇≦)

夕方少し眠ったから、体調万全!
今日は完食するぞ~!と先週のリベンジ。
なぜか、先週より野菜も多目…スープ濃いめ…
だけど美味しかったよ~んo(^-^)oわたしの後の方は、チャンポン切れてて、ごめんなさいされてました。

やっぱり人気のチャンポンなんだな~。


レジのおばちゃんが他の人の会計の時、
「580万円ね」って言ってるのを聞いて、
クスッと笑っちゃった(笑)
久しぶりに聞いたな~、万円って(笑)


あっ、チャンポンだけど、
めでたく完食いたしました(゜∀゜;ノ)ノ
満足、満足★
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 6

コメント

お野菜モリモリ入ってるのもすきぃ♪
ってちゃんぽんはリンガーハットさんでしか食べた事ないんだけどね(笑)
はぁ・・いいなぁ♪ちきんとしたお店でわたしもちゃんぽん。食べてみたいなぁ。
こっちだったら「味噌カツ」が当たり前のように食べれる感じでこころちんの所ではちゃんぽん食べれるのかな?(´▽`*)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/07 22:08 | edit

コメントありがと♪

ここのちゃんぽんは、安くて(400円以下)美味しいの!
野菜もこの通りたっぷりだしね!
ゆずりんとこ、リンガーハットあるんだ~。
リンガーハットは野菜、少ないよね・・・・

味噌カツ、いいな~~~~♪
こっちの方ではなんだか「味噌カツもどき」みたいなのしか、
食べれないよ。
本当の味噌カツ食べたことないから、
それが本当の味噌カツかどうなのかすら判断できないんだけどね(笑)
ちゃんぽんは、どこでもふつ~に当たり前のように食べられるよ!

やっぱり住むところが違ったら、
食べるものも全然ちがうんだね~。
おもしろいね!
あっ、わたしが今までに一番え~~~っ!って思ったのが、
北海道のお赤飯。
甘納豆を入れるって聞いて、びっくりしたよ~~~。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/07 22:20 | edit

おーー華さん食堂のちゃんぽんたべたーーい!!
400円以下?!

常連だからこそわかる違いだね(笑)

実は、自分リ〇ガーでも少しバイトしてたんだよ~

URL | つばめ #-
2009/06/07 22:28 | edit

コメントありがと♪

たしか~390円くらいだったよ~な。
華さん食堂って、つばめくんとこにある?
あっ!でもだめだよ!
この川津店じゃなきゃ、
店舗によって味が全然違うらしいからね!
飯塚まで出てこなきゃ^^

え~~~~っ!つばめくん、リ○ガーでバイトしてたの?
こころもだよ(笑)
同じ時期かな~~~・・・・・
あれ?

歳・・・
なにか言った?(笑)

リ○ガーのバイトは時給がすごく良かったからね~♪
じゃあ、つばめくん鍋振ってたんだ~~~★
想像つく~~~っ!

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/07 22:41 | edit

こころん、おはよ~♡
あ~、ちゃんぽ~ん・・。
たっ、食べたい・・・。
ホント、長崎名物なのに、長崎にいるとほとんど食べないよ~。
これ、お野菜たっぷりでいいよね~。
私も今度外食する時は、ちゃんぽん屋さんに入ろ~っと!
あっ、完食おめでと~~♡
おばちゃんもチャーミングだね♪

あと↓ユニクロのブラキャミ・・・やっぱりいいの~!??
元彼が『買ってやる』って言ってたんだけど、
断ったんだよね~^^;
今度買ってみよ~かな~☆
素敵な情報ありがと~(人'▽`)

ではでは、今日からまた一週間、頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/08 06:02 | edit

コメントありがと♪

yuuちゃんおはよっ!
新しい週が始まって、yuuちゃんはうきうきかな?(笑)

ちゃんぽん、大好きだから、
メニューにあると、ついつい注文してしまうのよ・・
長崎のちゃんぽん、おいしいんだろね~、
yuuちゃん、長崎のちゃんぽん食べたら、
写真、見せてね~♪

元彼が買ってあげるって言ったの?
今度また言われたら、是非、こころの分も・・(爆)
ユニクロのブラキャミ、わたしは大好き!
冬のヒートテックも手放せなかったけど、
夏のブラキャミも手放せないよ★
ブラって締め付けられてる感じで、いやだけど、
ブラキャミは楽だし、がっちり包んでくれるし(笑)

yuuちゃん、カウントダウン、始まったかな^^
お仕事頑張ってね~~~☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/08 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/134-e6f767fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

