こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてこったい。  

おそようございます。
思う存分、眠って・・・起きて、
鏡みて、悲鳴を上げそうになりました・・・


目が・・

ぶちばれてます


あ~~~、なんてこったい・・
今日はステキなオーナーさんがいらっしゃる、
とってもステキなお店に初めて行く予定なのに、

こんな顔で行かなきゃいけないなんて、
神様のいじわる。

まだ時間はある!なんとかこの目を修復しなければっ!
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
おつかれさま~^^

そうそう、大事な時に限って、
私も鏡見て、そっとーしそうになるよ~。
ホント、目が腫れてたり、
顔が腫れてたりすると、どーしよーもないよね~(;>_<;)
こころんは、ちゃんと・・・修復できたかなぁ~?
しんぱ~~い・・・

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/08 12:19 | edit

こんにちは。
午前中に目の腫れはひきましたか~?
無事にステキなお店取材が終わっているとよいのですが。
私は毎朝って位に腫れに驚きます。目じゃなくて、顔にね。
って、ほんとは、腫れじゃないことは分かっているんですけどね(*_*;

そうそう、先日はおひるごはんのコメ返信ありがとうございました。
ロールケーキは初めてにしてはいい感じに出来た…つもりデス。
改善点がいくつかわかったので、今度またチャレンジしてみます。
ただ、お菓子を作ったら数日間かけて消費!ノルマとして食後のデザートがつくので、カロリーオーバー覚悟なんですけどね。
よろしければ今度作った際は声をおかけしますので、どうぞ召し上がってくださいませ(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/08 14:57 | edit

お疲れ~~♪

あ~~・・・だめ・・・
修復80%くらい。
こんな日に限って、ステキなお店で写真まで撮っていただいたり・・・
あ~~・・・orz

ここぞっていうのに、弱いのかも(笑)

yuuちゃん、週末はわたしみたいなことがないようにね!
ばっちり★の状態でね♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/08 22:07 | edit

コメントありがと♪

あ~~~・・・まだ完全にはひきません・・・
奥二重なので、腫れたら致命的です(笑)
しかも右だけ。いつも右だけ。
みこにこさんも、むくんだりしますか?

ステキなお店は、この前たしかみこにこさんの口からも、
名前が出たお店です。
記憶違いだったらごめんなさい。

お~~~~っ!★
ロールケーキ、成功したんですねっ!
おめでとうございます!
喜んでカロリーを半分ちょうだいいたします(笑)
太る時は一緒ですよ(笑)
是非、メールください♪
飛んでかけつけま~~す★

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/08 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/135-c4c5081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

