こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イマイサン。  

イマイサンって知ってますか?
日テレに単発で出てくる、
振り込め詐欺をこてんぱにやっつける人。
相手がどんなに怖い人でも、
どんなにすごまれても、
どんなに脅されても、
これでもかってくらいに、しつこくリダイヤルして、相手を追い込む正義の味方、イマイサン。

密かにカレのファンなんですけどね(笑)
そういえば最近見ないな~。


今日、au携帯のcメール(電話番号で送受信できるメール)が届いて、
見たら、どーも、振り込め詐欺っぽい。

サイト料金を滞納してるとか、支払わないと法的措置をとるとか、
ここに電話してと言わんばかりに会社名と電話番号が書かれてあって。


これってやっぱりアレだよね?
振り込め詐欺?
こわっ…
不幸の手紙が来た時みたいに怖い(爆)


イマイサン…
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

ハイハイハイ

イマイファンここにいます。
あのリダイヤル攻撃はスカーッとするよね。

最近、着信拒否って出来るでしょう?
こないだやってた最新版では、電話番号たくさん用意して電話機8台くらいで対抗してた。
結局いつものように、電話回線繋がらなくなって終わったんだけど、そこまでやるか!さすがだな!とダンナサンと見てたよ。

Cメールだと番号変えようがないもんね。
知らない人に見られているようでいやだよねぇ・・・
でも、ムシが一番。
がんばって!!

URL | かな #-
2009/06/08 20:26 | edit

イマイサン・・・??

なかなか現代についていけてない自分です(涙)

振り込め詐欺って今でもちょこちょこあってるんだね!
逆に振り込ませてやりたいくらいだぜ。
言うのは強い(爆)

あー自分も最近アダルト系からのメールが多くなったなぁ。
かと言ってメルアド変更するのもまた面倒だし・・・


>ハイよ、自分の巣、大川なんよ!
今日のお店も5分くらいかな~
タージのカレーとか美味しいラーメン屋さんもいくつかあるから、いつか皆で来なよ!

URL | つばめ #-
2009/06/08 21:42 | edit

コメントありがと♪

かなちゃんとは、ツボが似てる(笑)
もう長いお付き合いだもんね~~~。

イマイサン、この前やってたの?
え~~~っ!ショック~~~っ・・・
それ見逃した!へこむ~~~。
見たかったな~、リダイヤル。
今度、イマイサン出たらメールしてくれる?♪

うん、頑張って無視するよ!ありがとっ★

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/06/08 22:14 | edit

笑った~~♪

つばめくんのコメント、ツボがたくさんあって、
こころ大うけしたよ~~(笑)

つばめくんの方が絶対若いしっ!
現代についていけないって、なんで~~~?
イマイサン、知らなかった?
今度イマイサンテレビに出たら、メールするね(笑)

アダルト系って(笑)
わたしの知ってる男性にもそういうの来たって。
アダルト系。男性にはアダルト系から来るようになってるの?
心当たりがないなら、心配ないんだろうけどね、
ねっ、つばめくんっ♪
メアドの変更は、面倒だよ~~~><

そして、巣って(笑)つばめくんだから・・巣?
表現おもしろ~~~い!
隣りにつばめくんがいたら、
ばんばん叩きながら笑っちゃうよ(笑)

大川は、よく行ってたよ。
妹が柳川だからね。
今度、妹のとこに遊びに行くついでに、
大川行くね~~~♪
あのこじんまりとしたゆめタウンが結構好き(笑)

大川のおいしいお店、色々教えてね~♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/08 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/137-1cb70e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

