こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本に。  

20090609003556
ゆずりんからいただいたブックカバーに、
澪さんからいただいたブックマーカー。

普通の本が、とってもステキなものに変身です。


ちなみに中の本は、有吉佐和子。重い内容です(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、おはよ~^^
かわゆ~い♡
こんなブックカバーとマーカーがあったら、
本を読むのが楽しみになっちゃう~^^
しかもオシャレだから、持ち歩きたくなるよね~♪
私も、よく本読むから、こんなの欲しぃぃ~☆
いつも、本屋さんの紙のブックカバーなの~Σ(T▽T;)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**コラーゲン♪コラーゲン♪
プルプルにならなくちゃ~!
でも。。コラーゲンって何からとれる~?
スッポン(笑)?
えっ・・何だか違う意味で元気になりそうだわ(爆)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/09 07:58 | edit

やっぱり!

絶対こころんは黒って思ってた! 当たったわ♪ ナンカチョウダイ 爆

いいね~~
ゆずりんのブックカバーに、澪さんのブックマーク
相変わらずの重い本 笑

URL | chai* #-
2009/06/09 10:10 | edit

コメントありがと♪

yuuちゃん、おはよっ!
yuuちゃんもたくさん本読むんだ~♪
どんな本なんだろ・・・?
こんな感じだったら、カフェとか待合室なんかで
さりげなく本を出して読んでも恥ずかしくないよね!
いま、雑貨やさん行くと可愛いブックカバー、
結構種類もたくさんあるね★

yuuちゃん(笑)
スッポンって・・・(笑)若い女の子がだめだめ(笑)
コラーゲンは、手羽先とか豚足だよ。
あとサプリやドリンクね!
寝る前に飲むと翌日ちがうよ~~♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/09 12:12 | edit

だめ~。

そんなのじゃんけんの後だしみたいなもんやん(笑)
先に言っておかないと、だめ~~~。
はい、ザンネンでした。またどうぞ。

っつか、いま重い本読まなくても、
十分、気持ちが重すぎて・・・
いつまでこの重さに耐えられるか・・・
もうこんな重い本、読みたくない。
中高年のアイドル、きみまろでも読もうかな。

URL | こころ→chai*ちゃん #-
2009/06/09 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/138-c9ca34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

