こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱い・・・。  

・・・・・・
・・・・・・
雰囲気暗くてすみません・・・

何に弱いって、
自分が大きな病気じゃないかと思われるような症状や
結果が出たときほど、
わたしが一瞬のうちに弱いオンナになるものはありません。

レントゲンでひっかっかっちゃって要精密検査って・・?

あ~、もう悪いほうに悪いほうに、
考えが向いていってしまいます。
早く病院行けば?と思うけど、正式な診断結果が手元にないので、
まだ行けません・・・
もちろん、来たら速攻で行きます。


いままで何度こんなどきどきを経験してきたことでしょう。
何度経験しても、こういうの慣れませんね。

たぶん、少しの間、ブログ更新・・・できないほどです。

できたら、ほめてください(笑)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

こころちゃん、すっごくよくわかる!
これは誰でもそうなんじゃないかな?
私も今年は検査を受けるのが目標だけど、私は受ける前から
胃が痛い・・・汗
今生理中で胸もちょっと張るから、乳がんかも・・・って。
この前の緑内障の疑いのときもドキドキで眠れなかったもの。
なんともないといいね~でも早く結果が出てスッキリするといいよね!がんばれ~!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/06/09 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/09 14:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/09 18:21 | edit

ありがとう♪

ラブちゃ~~~~ん・・・
いつもラブちゃんには励ましてもらってるね。
だいたい毎年一度くらいこういうことあってさ、
その度に。
こういうのほんとイヤ。
でも何かあったとしたら、早めに見つかる方がいいかなって。

いろんな思いが交差して、
いまやっと落ち着いて、半分開き直ってる(笑)

くるならこい!って。

そういうお年頃だもんね・・・
いろいろ検査受けて万全にしとかなきゃね。
わたしも乳がん、子宮がんはいつもどきっとするよ。
あ~~~やだやだ・・・
お互い気をつけようね♪
本当にありがとう★ラブちゃん♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/06/09 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/139-ad837b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

