こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねぎたこ焼き。  

20090609173950
もう何も考えてませんよ~。
大丈夫ですよ~!(b^ー°)

ジェットコースターのような性格なんで(笑)
もう考えたってしゃーないわ~って。


お昼は、ねぎたこ焼き食べて来たよ。
初めて見るねぎたこ焼き。
ねぎが大盛っ(笑)
たこ焼きが見えない!

ねぎ好きさん、おすすめですよ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 4

コメント

おーハイパーにねぎ好きです!!!
しかもたこ焼きも大好き!!
やばいね~見えないほどのねぎ山w(゜o゜)w
ラーメンもうどんもお好み焼きも全部ねぎ大盛りだな~(笑)
少し前にアップしてるけど朝倉のねぎをたっぷり使ったねぎピザ、これこころちゃんに食べてもらいたいね~

URL | つばめ #-
2009/06/09 18:16 | edit

コメントありがと♪

ハイパーにねぎ好きなんだ!
じゃあこれは、つばめくんにおすすめ★
目の前にこれが登場した時は、
ひとりで歓声あげちゃったよ(笑)
初めてこんなの見たからね。

朝倉のねぎをたっぷり使ったピザ?
どこどこ?
食べてみたいな~~~^^

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/09 21:39 | edit

こころたん♪

こころたんの性格、超好きや~!!
私も考えたってしゃーないって思うタイプだから
今の状況わかる気がするな。。。

話題は、たこ焼き!!
ねぎたこ焼きって食べたことない~!!
でも、ねぎ好きだからいけるかな?
本当はソースたっぷりが美味しいけど、最後には飽きちゃうので
そんな私にはこのねぎたっぷりがいいかもね♪

たこ焼き食べた~い!!

URL | tomo粉 #Oc/6cScc
2009/06/09 22:42 | edit

コメントありがと♪

tomo粉っち、好きって言ってくれてありがと♪
ちょ~~~~~~嬉しい!!
だいたいいつもそうやねん。
がっく~~~んって底なし沼に落ち込んでいくように、
ずるずる・・・と落ちていって、
ある程度落ちたら、すぱ~~~~っと上がってくる。
でも・・それもいろんな人の励ましや支えがなかったら、
無理。
今回もみんなに救われたよ。
こころは幸せ者です。

ねぎたこ焼き、食べたことない?
わたしも実は初めてで、
噂では聞いていたんだけど、びっくりした★
すっご~く美味しかったよ!
tomo粉っちのとこにもあるといいね!
ねぎ好きにはたまらないよ。

URL | こころ→tomo粉っち #-
2009/06/10 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/140-e29b0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

