こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機種変おめでと。  

今朝、出勤してきたら、たまちゃんが
「携帯、機種変したよ~~」って

あれ?たまちゃん・・・
ソフトバンクドコモに乗り換えるんじゃなかったっけ?

話しを聞くと、ソフトバンクの解約に行ったショップで
話しをしている途中、気が変わったらしく、
結局、ソフトバンクの新機種へ機種変したそうです。
たまちゃんってすごく古い携帯使ってたから、
何かと不便だったらしく、良かった良かった
機種変、おめでと~~~~~

手前がたまちゃんの携帯AQUOS携帯1000万画素
奥のがこころのソフトバンク携帯。
画像 002

タッチパネルだの・・・なんだの・・・
すごい機能がたくさん備わっていて驚きました
いろんな機能を触って試していたら、
ハンドミラー機能を選択したたまちゃん、いきなり自分の顔がアップで
画面にびか~~~~っと写り、携帯を投げ捨てる勢いで驚いてました(笑)

それ見て、こころも大笑い。
笑かしてくれるね、たまちゃん


ついでに、もこもこちゃんとこころのau携帯。
ペアです(笑)
ホワイトがもこもこちゃんの携帯で、ピンクがこころの携帯。
画像
でも・・・もこもこちゃん、そろそろ機種変したいんだってはやっ・・

毎日、毎日大活躍してくれてる携帯ちゃん
こころは、いつも携帯握りしめて眠ってますよ
くせ・・かな。

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

「はやっ」て!(笑)

こころちゃんだって、前の機種から63CAに変えるの、
ものっすごい早かったのに・・・
(*>з<)

あーあ、たまちゃんの話、暴露しちゃった(笑)

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/06/10 15:20 | edit

えっ?わたしの話しをここで持ってくる・・・?
8ヶ月で機種変したけど、
え~~?もこもこちゃんは?
もし、今月機種変するなら、もっと短いんじゃないの?

解約料で泣いちゃうよ、わたしみたいに(笑)

たまちゃん、記事にしていいって言ったよ!たしか・・・

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/10 15:56 | edit

てへっ☆
(;≧ω≦)

まさにそうですっ(笑)

いくらかなぁ…

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/06/10 17:58 | edit

ん~~・・・

わたしのお給料、1ヶ月ぶんくらいかな・・・?

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/10 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/142-7cd51948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

