こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マキマキ屋  

おはよう・・・?じゃなくて、もうこんにちは
今日の福岡は快晴ですね。
良かった~~~洗濯物も喜んでますね。

おひるごはんブログでの「アラペイザンヌ」の記事で、
「まだマキマキ屋へも行ったことがない」と書いていたのを
読んだのか、それとも偶然なのか、いずれにせよ、
優しいお友達から頂きました
マキマキ屋1

生地がほわっほわ・・・・
マキマキ屋2

クリームもほわっほわ~~~
マキマキ屋3

全部がほわっほわで、手に持つとぐちゃっとくずれそうです。

ロールケーキは大好きなスイーツなので、ありがたく頂きました。
バームクーヘン、ロールケーキ、シュークリーム、プリンは、
大丈夫ですよ(笑)
(ここで宣伝してどうするっちゅうねん

ありがとこれ食べて元気だすね
また、買って来てね
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
あ~、ダイエット宣言したばっかりなのに、
こんな危険な画像を見てしまった・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。
ロールケーキ大好きなの~♡
これ、ホントふっわふわで美味しそ~♪♪
いいなぁ、有名なロールケーキなの~?
私も・・・ダイエット成功したら、
ご褒美に食べたいなぁ♡

あと、私も、シュークリーム・バームクーヘン・プリンって大好き~♪
私たち嗜好が似てるね★

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/11 14:25 | edit

ごめんね~><

お返事、遅くなってしまった~><

たしかに、ダイエット中には目の毒よね~。
でもほんとに美味しかったよ~♪
クリームなんて、信じられないくらいあっさりで、
生地もふわふわで・・・
とろけそうだったよ。
うん、福岡の遠賀っていう町にあるロールケーキ専門の
お店のものなの。
いつかyuuちゃんに食べさせてあげたいなっ。

好きなもの似てるね♪
きっと話しが合うかもね~^^

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/11 23:33 | edit

早っ!!!もう行ってる!!!

ってもらったんだ~優しいお方だね(○´ω`○)ノ

ホントふわっふわ感がすごいなぁ。。。

あー美味しそう。。。

URL | つばめ #-
2009/06/13 07:14 | edit

コメントありがと~♪

行きたいけど・・・行けないの~。

うん・・・すごく優しい人なの。

こんなふわっふわなロールケーキ、初めて食べたよ(笑)
また買って来てくれないかな~。
ナーンテ・・・★

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/13 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/144-00a27a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

