こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レトロ。  

20090612005027
あ~…日付が変わってしまいました(≧∇≦)
昨日の夜は編み子に没頭していました。今日には麻紐バッグが完成します☆
昼間に作業ができないので、
どうして3日はかかります…


今日のおひるごはんに行ったお店。
もこもこちゃんのある提案でレトロチックにセピアで撮影(笑)来週アップ予定です!


今日は、いよいよカウプレランチオフ会最終回です。
福岡から大大大好きな友だちがやってきます。
でも実は会うのは明日が初めて(笑)嬉しいよ~(≧∇≦)


あっ!!ヤバい!コラーゲン飲むの忘れた!
もういいや、寝よっ。

おやすみなさ~い(^з^)-☆Chu!!

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 2

コメント

おー!

しゃっちがセピアで撮ろうって言ったですからね、しゃっちが(笑)

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/06/12 09:24 | edit

そうよ!

しゃっちが、○ばめくんみたいにセピアでって言うから、しゃっちが(笑)。

あ~レポ書かなきゃ(≧∇≦)

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/06/12 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/145-dcb30ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

