こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレランチオフ会、最終回。  

今日はカウプレランチオフ会、最終回を開催しました

今日は、4年くらい前からネットで知り合った友達。
カウプレでのHNは、「カウ長介」(笑)
だけど、彼女、サナサナちゃんっていうれっきとしたオンナノコ。
しかも、わたしが一番尊敬する編み子作家さん。

左がサナサナちゃんお友達のみちちゃん
右が「カウ長介」こと、サナサナちゃん

会長&みち


初めて会ったのに、毎日でも会っているかのように、
いきなり盛り上がりっぱなし
笑いっぱなし
しゃべりっぱなし

そして、今日は3匹のこぶた全員、ときどき1匹のchai*、
池流従妹の澪さん、そして福岡から参加組の会長&みちちゃん。
総勢7名でのランチオフ会でした

オフ会って楽しいね
今度は、わたし達が福岡行ってオフ会ね!
サナサナちゃんのおうちで・・・・でもいいよ

今日のオフ会、詳しくはまた後日レポします。
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 6

コメント

今日は

ほんとにお世話になりました♪

今でも思い出し笑いしてしまうくらい、楽しかったね~

でも写真、わかりすぎじゃない? 爆
しかも、最後は「会長」になってるし

「長介」じゃない? 爆

ほんと、初めてなのにまったく毎日遊んでる
友だち・・・同級生?
同級・・・ため?  爆

そして澪さんも、ほんとに初めてなのに
すごく溶け込んでもらえて、楽しかった~
耳アクセがとても似合ってたよねー♪

まだまだ色々と聞きたいこともあったけど、
今度、池○に遊びに行こうや 笑

では、今日はバイクブラ男・・・byニヤリ の夢でも見て
ゆっくり休んでね♪

タピっちゃいゃ~よっ 爆

URL | chai* #-
2009/06/12 22:28 | edit

お腹が・・・

笑いすぎて、腹筋イタ~~~~っ><
「上半期ばか笑いしたで賞」は、
今日の一日だったね(笑)

けど、ほんと初めて会ったとは思えないほどの
絡み具合やったね(笑)
ねっ、だけん会って良かったやろ?
今度からバンバン会うといいよ~♪(笑)

写真、みちちゃんはこれでいいって言ってくれたよ♪
会長・・・いや長介はまだ返事ないけど、
寝てるんかいな。
まぁええわ~。

今度、一緒に池流行く?
いつでもいいよ!
あっ・・・来週のお昼、行くと思うよ(爆)
メールね!メール★

バイクブラ男、まじで笑ったね(笑)
あのニヤリってなんの笑顔やったんやろね?
こわっ・・・

今日はタピりたかったけど(爆)
おあずけ・・・♪

もう寝る。

URL | こころ→chai*ちゃん #-
2009/06/12 22:42 | edit

おばよ[e:458]

あーたら…




なんで~そんなにぃ~♪♪ by孫


元気なんじゃい


昨日は ほんまにお世話になり パスタランチもすごく美味しくて…

なにより チミたちに会えたことが 一番一番いちばーーーーーー







っん 嬉しかった ッッ

けど 帰ってからものっそい 救心が欲しくなるほど 疲れ果てて あーた

タピタピ … イヤ

クタクタ よ


写真 口角がーー 爆
まぁええわい
またゆっくり更新すりゅから 取りあえず

ありがちょ

URL | 会長[e:458] #-
2009/06/13 10:27 | edit

昨日は

一日、お世話になりました

美味しいランチに楽しい時間
出会えて本当に嬉しかったです

ぜひまたこころちゃんの声に癒されたい

では、またコメりにきますね~

URL | みち #-
2009/06/13 13:50 | edit

いや、全然・・・

元気とかこれッタピっちも残ってなかったし。
だけん、さわりの部分しか記事書けなかったよ~。

ごめんね、ごめんね~~~。

今度、ゆっくり記事書くから、許して♪

URL | こころ→会長 #-
2009/06/13 21:54 | edit

そう?

こころの声を気に入ってくれた?(笑)
運転は?
・・・・・
こんな声でよかったら、いつでも聞かせちゃるよ~♪
なんなら着ボイスで登録する?

「こころのたぴたぴたぴっちゃお~~!」って。

またゆっくり記事書くから、またコメリに来てね!

URL | こころ→みちちゃん #-
2009/06/13 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/147-08a1ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

