こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日だ~。  

昨日の福岡送迎2往復が、
車中めちゃくちゃ楽しかったけど、家に帰り着いた途端に
へろへろ~となり、晩ご飯も作る気0。
HMさまさまにお弁当を作っていただきました(笑)
デミハンバーグスペシャル弁当、夜割で500円!

1年ぶりくらいのHMさま(笑)
ハンバーグが予想以上に美味しくてびっくり!でした。


今日は土曜日なので、
実はお布団の中からモバイル更新(笑)
まだ起き上がれないよ~。
誰か起こして…
できれば、成宮寛貴くん…(爆)

待てど暮らせど、成宮寛貴くんは起こしに来てくれそうにないので、
そろそろ自力で起きますね…
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/148-1eda4d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

