こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃちゃっと。  

20090613190420
1日何時間あればいいかな。
というよりは、自由に使える自分だけの時間が、
足りなさすぎる。
自分だけのための時間、それがせめて1日3時間くらいあればいいかな。欲しいな~。

今日も起きてお化粧する時間が惜しくて、朝からドすっぴん。
はい…ドすっぴんでジャッコ行きました(≧∇≦)
ドすっぴんでナンバーワンへも行きました。
いまもドすっぴんで移動中です。
誰にも会いませんように…と祈りましたが、
さっき声をかけられました(≧∇≦)かけるなよ…


いま、麻紐バッグを編み編み中です。
ちゃちゃっとバッグを3つ編みました。
さっ、次いこ~っ!
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~
紫とモチーフかっわいいなぁぁ。
全貌を見て見たい♪
またいつか注文させてね~~

オフ会、いいなぁ。
さらちゃんのとこでも、会長さんのとこでも(こっそり見させてもらいました)みんな違う角度から書かれていて面白かったよw
ここちゃん、運転荒いの?
(*ノw`*)

ワタシ、化粧していてもスッピンに見られる。。。。
それもまた、いと悲し(;´Д`A ```

自分だけの時間・・・・ワタシないと狂うよ!w

URL | かな #-
2009/06/14 16:23 | edit

ありがと~♪

見えるね、紫に(爆)
これ茶色なんだ~><
全貌は明日かあさってにはupできるので、
待っててね!
かなちゃん、注文してくれるの?
かなちゃんお得意様だもん♪
また張り切って編ませてもらうよ~★
これからちょこちょこ作品もupしていくかもしれないので、
いつか気に入ったのあったら、言ってね!

オフ会は、想像以上に楽しかったよ~★
かなちゃんも近かったらね~。
いつかディズニーランドか、横浜中華街で、
ラブちゃんも一緒に会えたらいいね♪

今からは想像できないけどね、
昔は、そこそこに走り回ってて(笑)
ほんとはマニュアル車が好きで、
ギアを変える瞬間と加速がたまらない。
昔はよく男の運転と間違われてたよ。
いつか隣に乗せてあげるね!

化粧しててもすっぴん。
いいじゃん、いいじゃん、
ナチュラルメイクが一番だよ♪

自分だけの時間、
今日はたっぷりいただけて(笑)
満足した一日だったよ^^

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/06/14 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/149-fa2d7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

