こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリンシェイク。  

20090614105939
セブンイレブンで見つけて、最初はスルーしたけど、
昨日もまた目についてしまって、
え~いっ!もう、買っちゃえ~!と覚悟を決めて買いました。

単刀直入な感想、
プリンは好き。でも飲み物になったプリンは嫌い。
っつうか、飲み物というにはあまりにも固体化しすぎているし、
第一、プリンを口に流し込むなんてプリンに申し訳ない(≧∇≦)

美味しいんだか美味しくないんだか、というより、
このお値段なら、普通のプリンを買って食べたいなわたしはっ。


やっぱり最初にスルーした気持ちを大事にするべきだった(笑)

今日は日曜か~。
ここに来てくれてる方達はもう察していると思うけど、
お布団の中からモバイル更新です( ̄∀ ̄)
お腹すいた…
今日も誰も優しくお越しに来てくれる気配もないし、
モーニングメールが届く気配もないので、
自力で起きますね…
スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 6

コメント

これ私も気になりつつスルーしてる・・。
なんとなく味が想像できて、ちょっと気持ち悪そうって
思ってて(笑)
こころちゃんの感想見て、買わなくてよかったって思ったよ♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/06/14 22:11 | edit

ん~~~・・・

ラブちゃんの気持ち悪そう・・っていう直感は、
当たってるかも(爆)
あえて、シェイクにする意味がわからない。
プリン味のジュースなら、まだわかるけどね、
振ってぐっちゃぐちゃになったプリンのようなものって、
どうなの?って感じよ~(笑)
これなら、プリン買って食べた方が、
いいとわたしは思った♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/06/14 23:02 | edit

懐かしいね~コレ(笑)
昔興味半分で買ったけど、もういいって感じだった(^A^)

セブンだいプッシュしすぎ!
後ろのドリンクコーナーじゃなくてレジ横の弁当棚の中にいっぱい並べられてるもんね。

プリン味のジュースも自分はわからないよ(爆)

URL | つばめ #-
2009/06/15 00:04 | edit

コメントありがと♪

懐かしい?懐かしいんだ~。
昔からあったの?
で、もういいって?(笑)
もういいよね~~~!勘弁して・・・だよね・・

そうそう!セブン行ったらさ~、
レジ横の陳列棚、一列全部使ってたのよ!
消費者心理を深くついてくるよね~(笑)
まぁそれにまんまとのせらた私もわたしなんだけど・・・

プリン味のジュース?(笑)
私も飲んだことないけど、
多分ミルクセーキみたいな感じかな~って(笑)
それでもいや?(笑)いやよね・・・。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/15 12:14 | edit

これ…

私も、遠賀行き途中のセブンイレブンで見たばっかりでした!
試してみたい気持ちはムクムク湧いたけど…
暑かったのでお茶にしましたが。。どうやら正解だったのかな。
でも、どうダメな味なのかも知ってみたい。。
またケースの前で立ち止まってしまうかも??

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/15 14:03 | edit

コメントありがと♪

もう、是非、お茶にしてください(笑)
特に暑くて喉が渇いたときに、こちらを選んでしまうと、
お~ごとになってしまいます。
でもそうですね、一度試してみるのもありかも。
だって、わたしが美味しくないって思ってるだけで、
みこにこさんは美味しいって思うかもしれないし、
味覚って人それぞれだもんね~^^

ぜひ、ぜひ・・・感想きかせてね★

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/15 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/151-ca40258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

