こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻紐バッグ。  

20090615062415
おはようございます(o^∀^o)


これからの季節にぴったりな麻紐バッグを3点編みました。
初めての試みで、毛糸でラインのステッチ入れてみました。
毛糸が大好きだけど、これからの時期、多分暑苦しい以外の何ものでもない感がたっぷりなので、
リネンやコットンで小さなものをいくつか編んで、
いよいよ…です(≧∇≦)



今週、お昼に行くお店、
わたしの中ではもう決まってます( ̄∀ ̄)
今週も美味しいものと、ステキな人達との出会いがありますように…。

今週も頑張っていきまっしょ~♪
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
えええ!??
これ、こころんが作ったの~~!??
すっごく、かわいい~♡
私もこんなの欲しい~~(*/∇\*)
こんなのが作れる女性って羨ましいです・・・

ではでは、今週も一週間頑張ろうね~p(*^-^*)q

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/15 12:34 | edit

yuuちゃんっ★

yuuちゃんっ♪
ど~やった~~~ん?週末はっ。
あとで遊び行ってみよ~っと。

そだよ~、これ編んだよ。
編み物は好きだけど、苦手なことの方が多くて・・・
かわいいって、お世辞でも嬉しいよ^^
ありがと♪
yuuちゃん、今週はパワーチャージして、
元気はつらつかな★

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/15 14:34 | edit

夏にぴったりですね♪

ひっさびさにパソコンから拝見しております~
麻紐バッグ!可愛いですね★
麻紐バッグや籠バッグは手を出したことはないです。

うーん。
私もゆっくりとした時間が欲しいですー!
先週先々週はとても幸せだったのに…ないものねだりは駄目ですねorz

URL | 澪 #QXewu7bg
2009/06/15 19:12 | edit

コメントありがと♪

麻紐は、右手親指がやられちゃいますよ・・・
力が必要なので、たこ・・とかできちゃいます><
腱鞘炎みたいになるし・・

可愛いけどね。だからやめられないの。

澪さんも、自分時間なさすぎ?
忙しそうだもんね~。
そだね~、ないものねだりなんだろうね~。
あまりにも自分の時間ばっかりでも、
ありがたみがなくなるしね(笑)
忙しい中のほっとした幸せな時間があるから、
幸せだと感じるのかもね♪

URL | こころ→澪さん #-
2009/06/15 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/153-944a74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

