こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉たま。  

20090615200536
久しぶりに池流へ行きました。
そして初めての「肉たま」を。
すき焼き風の味でした(o^∀^o)すき焼きって、もうどれくらい食べてないかな~(≧∇≦)


今日のこころは、夕方から気分晴れ晴れ!
一点の曇りもない気持ちって、久しぶりかも(笑)

いま気付いたけど、明日のおひるごはんブログ…
紹介するお店が…
ない…

あちゃー(゜∀゜;ノ)ノ
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~
あっちもこっちもこころちゃんだから、もういっつもどっちにコメントしてたかわからなくなっちゃってるよ(笑)

池流きたね~
よぉおお染みてそうなお肉!!!絶対美味いだろ!

生卵はないのかな~

明日のアップ分ない??
そういう時はアップしなくてもいいと思うよ~

自分も前経験してたけどアップアップが頭にあってついついネタ探しに外食してた時期があったもん。
苦になっちゃったもんね。

これだけ毎日いくつも記事書いてそれだけでもすごいブログだよ。
もっと気楽に楽しみなぁ♪

P.S.ホッとした(○´ω`○)ノありがとぉ!

URL | つばめ #-
2009/06/15 20:12 | edit

私も今日、久しぶりに池流に行って来ました。
で、肉たまを食べて来ましたよ~
すごい偶然!!

店内をジロジロ見て、こころさんいないかな~って探してしまいました(*^_^*)

URL | ふくちゃん #-
2009/06/15 21:26 | edit

いつも・・・

つばめくん、コメントくれて嬉しいよ♪
あっちにもこっちにも・・・ほんとわけわかんなくなるよね(笑)

肉たま、初めて食べたけど、
お肉にすんごく味がついてて、
だし醤油をかけなくても、ごはんもいけそうな美味しい味だったよ♪
たまご?入ってるよ(笑)
原型をとどめてないけどね、うどんがちょっと黄色くなってるでしょ?
最初から溶かれたたまごが入れられてるの。

つばめくん、すごくキモチが楽になるアドバイスを
ありがと・・・★
もう、明日はお店の記事、諦めたよ。
焦ったり苦しんだりするのは、本望じゃないもんね。
明日は気楽にいくよ~^^
気楽な記事アップ(笑)
更新だけは怠れない性格みたい。
でも、つばめくんもほぼ毎日更新だよね~。
すごいな~って尊敬する★

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/15 22:42 | edit

え~~っ?!

ふくちゃん、今日池流行ったんですか~?
お昼?お昼?お昼?(しつこいですね・・・)
めっちゃニアミスじゃないですか?
何時?何時?何時ごろ~~~?
しかも、同じく肉たまだなんて・・♪

わたしも、入り口が開くたびに、
ふくちゃんかな~?って気にしてました><

段々近づいてますね(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/15 22:45 | edit

それが、残念なことに夜なんです。
平日のお昼は職場で食べるので、外に出て食べることはないんです。だから土・日のお昼にランチに行くのが楽しみなんです(^^)
こころさんはいいな~平日ランチが出来るから・・・

URL | ふくちゃん #-
2009/06/15 23:00 | edit

あ~~・・・・

夜なんですね~・・・・orz

職場から出れない?
わたし達は職場で食べることもありますが、
気分転換になるので、外へ飛び出しています♪
お仕事が休みの土日にゆっくりランチ、
いいですね~~♪
わたしはいつも昼休みのばたばたランチなので・・
どこに入ったかわからないこともしばしばです。
土日にゆっくりランチ・・・いいな~♪
お互い、ないものねだり・・みたいですね(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/15 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/154-4e3d4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

