こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願い。  

最近お気に入りの曲、
童子-T feat. YU-Aの「願い」。

YU-Aの甘~い声が切なさ倍増♪
わたしがこんな声だったら、今ごろ…(笑)


よしっ!明日から甘~い声作戦だっ( ̄∀ ̄)
さっ、練習練習!ファイト~♪
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、おはよ~^^
童子のアルバム、ipodに落としたんだけど、
じっくり聴いてな~い(゚∀゚ ;)
これ、早速聴いてみるね~!!
って、アルバムに入ってるのかな・・・?新曲・・・?
私も甘い声出してみた~い(ノ∀\*)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**こころん、ありがと~♪
そうだよね~、自然が一番!!
色々、自分で勝手に相手の気持ちを先読みしすぎるのは
取り越し苦労だよね~!!
うん、私、自然体で頑張るよ~^^
てか、好きになったり・・・嫌いになったり・・・
それが恋だよねっ♪♪
そこが、また楽しいのかもね~^^
ありがと~♪
頑張るね~♪
また、会えるのが楽しみだ~♡

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/16 05:55 | edit

おはよぉ~

甘い声作戦…想像しちゃったぁ(笑)
↑でも「私も甘い声出してみた~い(ノ∀\*) 」って言ってるし(;`∀´)

男は落ちちゃうぞぉ~

URL | つばめ #-
2009/06/16 07:23 | edit

甘い声♪

yuuちゃん、今日もこころにモーニングメールをありがと♪
もうっ・・・めっちゃ幸せな目覚めだったよ~。

この曲は「12 Love Stories」っていうアルバムに入ってるよ。
いま、この曲をリピートリピートでエンドレスで聴いてる(笑)
昨日は、聴きながら眠ってしまって、
気づいたら3時になってた(笑)

yuuちゃん、つばめくんも言ってるよ!
男は落ちちゃうぞぉ~って♪
落としちゃえ~~~~~ぃ。
甘い声で頑張れ~~~★

恋は楽しいものじゃないとね!
たくさん楽しんでね♪応援してるよ~。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/16 10:02 | edit

作戦(笑)

つばめくん、おっはよ~♪

甘い声作戦、想像しちゃった?(笑)
つばめくんに練習相手になってもらおうかな(笑)

やっぱ男の人は甘い声に弱いのかな~?
そっかぁ、落ちちゃうんだ~~。
落ちちゃうんだね~・・・
すと~~~んって感じかな~。
ん~~・・やっぱ練習しなきゃ♪

してど~すんだいっ!(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/16 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/155-a2d67977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

