こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまご。  

20090618010800
最近、寝る時間がめちゃくちゃに遅いです(≧ε≦)
去年くらいは毎日22時には眠っていたのに…
それもどうかという話しだけどね(笑)


夜は予定通り、トマトとたまごで晩ごはん。
たっぷりオリーブオイルとブラックペッパーのみで、あとはケチャップ。バリうまでした(o^∀^o)
お昼に目玉焼き食べたのに、夜も卵を2個使っちゃって…
あ~…ダメだ~。
気をつけないと悪化してしまいそう(≧ε≦)ちょっと調子がいいと自分のカラダの事を忘れてしまうので、
明日から気をつけようっと。


明日頑張って、明後日も頑張ったら、明後日の夜にはステキな外ごはんがご褒美に待ってます。
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、おはよ~♪♪
おおお!
トマトと卵~♪♪
めっちゃ、美味しそ~^^
ケチャップってのもそそられるよ~☆
私、ケチャラー♪なの~(ノ∀\*)

てか、卵って美味しいからついつい食べすぎちゃうよね~。
分かる~、分かる~!
でも、卵は栄養たっぷりだし、
ダイエットしてても意識して食べたいな~って思ってるよ~♪

ではでは、今日も素敵な一日を~♪
週末のお外ご飯・・・・どんなんなんだろ~♪
羨ましいな~♡

**うん、私、筋肉フェチぃぃぃ~♡
がっしりした人に弱いの~(ノ∀\*)
あと、こころんと一緒で、めちゃくちゃ優しい人にも・・♡
やっぱ、男は中身よね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/18 05:52 | edit

わっ!!
これシンプルだけどバリうまそう!!!

トマトとたまご、たっぷりオリーブオイルとブラックペッパー・・・

ほおばりたい!!
マヨも~

URL | つばめ #-
2009/06/18 08:21 | edit

おっは★

これは自分で言うのもなんだけど、
めっちゃおいしかったよ~♪
何より簡単だしね(笑)
yuuちゃん、ケチャラーなの?
いまね、HEINZのケチャップ使ってるんだけど、
結構いけるよ!
卵は生でもゆでても炒めても焼いても、
何してもおいしいよね~♪大好き。
だけど・・・コレステロールが・・・(爆)
yuuちゃんはまだ気にするお年頃じゃないもんね!
こころくらいになるとね・・気にしちゃうのよ(笑)

明日の晩ごはんは、ここかメインのブログでレポ書くので、
お楽しみにね♪

ゴリマッチョ派だね!
がっちり守ってくれそうだよね~。
こころは、とにかくめちゃくちゃに優しい人。
優しさに飢えてるの(笑)
カラカラに乾いた心に一滴の優しさが落ちてくると、
じわ~~~~っとね・・・くるよ。
ぜ~~~~ったい、中身だよ♪ねっ。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/18 09:57 | edit

おっは♪

シンプルイズベスト♪(笑)

これなら、わたしでも失敗せずに美味しく作れたよ~★
ほんと自分で言うな!って感じだけど、
バリうまだったんだから~。

コストコの帰りに寄れば、ごちそうしたのに(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/18 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/162-21b9060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

