こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スパイダーマン★  

朝から笑わせてくれましたね、スパイダーマン(笑)

飯塚だと聞いてわたしを思い出し、
メールをくれたごんちゃん、ありがと

実際、家にいながらにして泥棒と鉢合わせてしまったことがあるわたしですが、
相手がスパイダーマンだったら・・・
しかも・・・女性用水着着てる変なスパイダーマンだったら、
笑うかな、それでもやっぱ怖いかな。


新聞に「コスプレ泥棒」ってタイトルついてたよ。


しかし、なんでスパイダーマンなん?(笑)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

泥棒って!!

私も、昨日からニュースで「福岡県飯塚市で…」と聞くたびに

やたらと反応してしまいました(笑)

スパイダーマンの目撃情報が相次いでいたなんて知らなかったよ。

でも、こころさん、自宅で泥棒と鉢合わせって、それも凄い体験!!身の危険はなかったのかしらん。

最近は風が気持ちいいお天気ですが、戸締り用心火の用心~♪でいかないといけませんね。






URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/18 15:04 | edit

ただいま゛美味しかったぢょネタになってるでもさ鉢合わせしたほうがスパイダーマンより気になるわ友達が下着泥棒と遭遇した事あるけど友達も強気に階段そばで捕まえたらもがいてもがいて…突然友達が手をパッと離したら階段から「うわ~っ」と言いながら落ちたらしいその話の時は爆笑してしまったけどこころんはどんなんやったん?今後の参考にしよっと

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/18 16:17 | edit

みこにこさんも~?

TVで知ったの?
わたし、全くTV観ないから今朝、職場で聞いて、
笑った笑った(笑)
そうそう、目撃情報ね!聞いたことなかったよ~。
わたしも目撃したかった・・・遠目で。

ちょうど8年前の今頃の時期で、夜、網戸にしてたの。
で、その窓を背に向けてお茶碗洗ってたら、
後ろで気配がして、振り向いたら
その網戸を開けて男の人が入ってきたところだったのよ!

そりゃ~~~もうてんやわんやの大騒ぎでしたよ・・
相手が逃げたから良かったんだけどね。
警察呼んで、ほんと大変だった。
それ以来、網戸だけにしておくのが怖いよ。

気をつけなきゃね~~~★

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/18 17:01 | edit

言ったやん。

ごんちゃんがメールくれた時に
ネタにしようって(笑)
で、お昼は何食べたん?

わたしが鉢合わせしたのは、↑のみこにこさんへの
コメ返見て(爆)
相手が網戸から入ってこようとしてて、その時点ではわたしのことが目に入ってなかったんだろうね。
それで、わたしに気づいて、くるりと後ろを向いて出て行こうとしてたとこをわたしが振り返って気づいたってわけよ。
警察呼んだけど、被害がなかったから、
これから気をつけてくださいね~、くらいで終わったよ。

網戸だけっていうのは、危ないよ~。
ごんちゃんもスパイダーマンに気をつけてね★

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/18 17:10 | edit

あ!ほんと!ネタにしようって書いてる(汗)読み落としてたんぢゃわ~メンゴメンゴ今日?エビとたらこのクリームパスタにサラダにパンにデザートにコーシーやったよ♪おいしかったぞな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/18 17:41 | edit

ひゃ~

怖い状況だったのね~(汗)

被害がなくてよかった、よかった。

在宅中でも入るんだね、泥棒って。明かりもついているからわかるだろうに。。。

最近、ちょっとした外出なら1階じゃないし窓を少し開けて出かけよっかな~と思い玄関へ向かうも、

やっぱりなぁ~と躊躇って窓へ戻り閉めて出かける…を繰り返してます。

あぁ今日は防犯の日になったわ。心がけます。

ではでは



URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/18 18:39 | edit

あはっ。

chai*並にかいつまんだね(笑)
か~~~っ!えびとたらこのクリームパスタ♪
美味しそうじゃ~~ん★
良かったね!

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/18 20:27 | edit

それがね・・

浴室にも電気つけてたのよ・・
だから多分、お風呂に入ってるって思ったんじゃないかな。
けど、両親は寝てる間に入られたことあるよ(爆)
それが一番怖いよ~。
それ以来、セコムに入ったけどね。
マンションでも危ないからね、気をつけてね♪

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/18 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/163-853bbc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

