こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには。  

20090618211407
わたし、お酒は飲みません(≧ε≦)
飲もうと思ったら飲めるけど、極力飲まないようにしてます。

皆さん、飲んだらどうなりますか?
わたしは自分がどう豹変するか知っているので(笑)外ではめったに飲みません。


この前、晃屋で試飲させていただいた「うどんの焼酎」は、ロックでおいしかったです。
焼酎はロックですよね(o^∀^o)

たまにはいいかなって、ビールを少々。
うまし♪
スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

そ~な~~ん

ビールはあかんわ~ 口に合わん

けど 夏にグビーっと飲んでる姿はうまそうやけどね♪

コロコロは まっず~

をケントデリカットで
ボヨヨン してわらかして~

ウグイス嬢の真似して~

そのうちに 脱いで のれん一丁になって ~爆

田んぼん中入って おたまじゃくしと共に泳ぐんやろ?
ギャッハハハハ

そして~~


ちょっと
なんですかー
訴えますよー

って怒られるねん


もちろん




皿と一緒に 爆

URL | 会長 #-
2009/06/18 22:09 | edit

なんでやねん!

ちょっとちょっと~、命の母B会長~(爆)

その妄想、やめて~。
のれんって言わないで!
カーテンよね?カーテン。
まだ大事にしまってるけど・・・

会長は梅酒一本やもんね♪
梅酒でべろべろになるもんね(笑)
そ~や!今度、梅酒持っていくね!
んで、酒盛りやで~★

URL | こころ→会長 #-
2009/06/18 22:20 | edit

お酒あんまり飲めないみたいで、飲んでも赤くなって陽気になるくらいかも。
それ以上飲むと・・・顔が白くなる→リバース(ノ∀`;)
経済的にいいじゃないと言われるけど、お酒美味しい~と言ってみたい、お酒チビチビ飲んでみたい~。

そんな私も、今日、たまたまウメシュ飲んでたよ。
もやもやした日は酒でも飲まないとやってられない、
サナちゃんじゃないけど、命の母飲もうかしら・・・
真剣です(。・`ω´・。)

URL | かな #-
2009/06/19 00:09 | edit

こころん、おはよ~ん♪
やっぱ、夏はビールだよね~^^
でも、私も昔はよく飲んでたけど、
最近はあまり飲まないよ~(´-∀-`;)

私は・・・飲んでも変わらないタイプ~。
顔色も変わらないし~。
でも、ちょっと陽気になるかな~(笑)
こころんはどうなるんだろ~^^
見てみた~い(ノ∀`)ンププ

それにしても、焼酎ロックってすごいなぁ~♪
私は、ワイン派なのです(ノ∀\*)

↓焼き蕎麦にトマト!??
意外だけど、とっても美味しそ~♡

ではでは、やっと金曜日だね~♪
ラスト一日頑張ろうね~^^

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/19 05:52 | edit

おっはよ♪

わたしも弱い・・ょ。お酒。
弱いけど、飲みたいときもあるっていう程度(笑)
ほんとに美味しいお酒は、こんなに弱いわたしでも
美味しい!って口から出ちゃうよ。
もっと体が丈夫だったら、きっとわたしは毎晩晩酌してるかも(笑)

そ~だ!そ~だ~!
もやもやした日は(なんか「もやし」・・に見える 笑)
飲んじゃえ~~~っ★
うめ~~~~っしゅ★

あら・・・、かなちゃんも?命の母プリーズ?
会長もいいって言ってるから、
飲んでみる価値あるかもよ♪
感想、教えてね!わたしも真剣考えてるなり。

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/06/19 09:55 | edit

おっはよん♪

yuuちゃん、お酒強いんだ~★
顔色も変わらないって・・・
わたしはすぐ真っ赤。おさるのおしりのように真っ赤になるよ(笑)
酔ったらものっすご喋るから。
喋らなくていいことまで喋るからだめなの。
特に秘密を抱えてたりすると(笑)

yuuちゃん、ワインってオサレじゃん♪
焼酎、ロックだと薄まるから飲みやすくなるよ。

やきそばにトマトは、
和風イタリアンで、ぱっくぱくいけたよ~^^
トマト好きは、何がなんでもトマト(笑)

yuuちゃん、ちゃんと体いたわらなきゃだめよ♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/19 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/165-55e9d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

