こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう・・・。  

やっと来ました金曜日。
だけど週末、なんだかんだで忙しそうです・・
楽しいお出かけなんて、できやしませんょ
そのかわり、そのかわり・・・来週末は泊まりでお出かけ予定を
密かに組んじゃいました。遠征です(笑)

ジャッコのWAONカードを、レジで強く勧められて、
とうとう買っちゃいました。
それほどは行かないジャッコだけど、なんかほんの少しお得みたい。
画像

ポイントカードとか、こういうお得カードを使いこなせる人って、
尊敬する~
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 9

コメント

ある程度まで行くとレジの人がポイントをチャージしてくれるからそれに甘えちゃう(笑)
だから未だによく仕組みが分からないまま持っているカードだけど、加盟店でお買い物するとき、ミニストップで買い物するときとかはなかなか便利だよ♪
ってわたし、最近チャージしてないから残金足りず・・お財布に眠ったままだけど( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/19 11:23 | edit

こころん、こんにちわ~♪♪
来週末はお泊り~!??
いいな~♪いいな~♪どこ行くの~^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
って、聞いちゃダメかな・・・(^^ゞ
お泊りって楽しいよね~♡
私も大好き~♪

てか、ポイントカード・・・
私、無駄に持ってる~~(;>_<;)
多すぎて、何がなんだか・・・(爆)
お金より、ポイントカードでお財布パンパンだよ~。
整理しないと~Σ(T▽T;)

ではでは、あと半日・・・!頑張ろうね~♪
こころんの今日のお昼は何かな~?

**携帯からのコメント・・・全然拒否してないよ~!!
携帯からコメント入れてくれる人いるし~・・・。
なんでだろ~、何かシステムがおかしい時間帯だったのかな~?
でも、携帯からコメントしてくれようとしたってことが嬉しかったよ~^^
ありがと~♪

そうそう、彼もそのくらいの歳~♪
私・・年下がダメなんだ~(;>_<;)
いつも年上なの~。
しかも、最近は結構離れてる人ばっか~
私が子供だから、年上を求めるのかも~

てか、”その人の周りの空気も愛おしい・・・”
そ~なんだ~、それが愛なんだ~
私はまだ、その境地には達してない~(×_×;)
全然ダメだぁぁぁ~・・・
いつも彼に会うと、ドンビキしてしまうことが・・・多々(笑)
もっと、大人になろ~、彼を受け入れよ~

週末は、リフレッシュするよ~♪♪
エステにも行くんだ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、明日は・・・ちょっとバタバタかな~Σ(T▽T;)
こころんも忙しいみたいだけど、ムリしないでね~!!

長くなっちゃった・・・ゴメンねぇ~(≧≦)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/19 11:54 | edit

コメントありがと♪

ゆずりん、持ってるんだ~。
ミニストとかでも使えるから、ポイント貯まるよね♪

使いこなせば、便利がいいものなんだろうね~。
わたしも財布に入ってるものの、
なんだかよく使い方もわからないまま、
しまいこんでしまいそうな気配・・・
カードを持ってるってことをまず覚えておかなきゃだゎ(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/19 12:30 | edit

うゎ~い♪

長いコメント大好き♪
わたしも返事長くなることあるし。
メールで長いのはもらうのは好きだけど、
自分が返すのは苦手なの(笑)
お願い、電話でいい?って。

うん、お泊りおとまり。
いいよ~、教えてあげるよ。
秘密のお泊りじゃないから(笑)
でもyuuちゃんとこで鍵で(爆)
結局、鍵かよっ(笑)

ポイントカードって貯まるよね~
わたしはもうお財布に入れず、
カードケースに入れるようにしてる。
でないと、お財布がパンパンだもん。

こころの今日のお昼はね、おっともうすぐ時間だけど、
おうどん。
初めて行くお店だから、わくわくしてるよ★

そっか~、なんかシステムの調子が悪かったのかな。
寝る前に携帯からコメント入れようとしてたの。

yuuちゃんの歳くらいで(ってわたし歳知らないんだけどね、想像なんだけどね)
年下っていうと、すごく子どもになっちゃうんじゃない?(笑)
だから年上に惹かれるのかな。
年上には年上の良さがあるもんね♪
それぞれだね~。

ドン引きしちゃうの~?(笑)

週末、エステだなんて・・・いいな~^^
はぁ~~・・・磨いてるね~yuuちゃん♪
いいことだ~。
お互い、リフレッシュ週末になるといいね。
とりあえず、今夜は美味しいものたくさん食べてくるよ(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/19 12:53 | edit

WAONカードついに!!!

うちも家族でこれ作ってるみたい!

近所にミニストップもイオンもあるからね~
かなりの頻度で有効利用だよ☆

来週末はどこに行くのかな??

>こっちでレスでごめん!
自分は柳川には行った事がなくてね。
でも周りは柳川に行ってる方ばかりだけど評価高いよ~
どっちもそれなりに美味しいと思います!

URL | つばめ #-
2009/06/19 13:24 | edit

コメントありがと~♪

ついにWAONだよ~。
専用読み取り機っていうの?カードを上に置いたら、
「わんっ!」っていうのが可愛い♪
有効的に使うと便利だろうね~。

来週末?
つばめくんにはもう教えてるみたいなもんだよ(笑)

そっか~、こちらの方の食べ物やさんって、
店舗によって味が違うっていうのが多くて、
だからちょっと聞いてみたんだけど、
つばめくんの記事にあがってた方へ行ってみようかな。
あと、すごく気になってるのが、
大臣閣(o´ω`o)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/19 15:10 | edit

えーー?!マジかーーー
こんなとこまで(笑)

URL | つばめ #-
2009/06/20 08:36 | edit

コメントありがと(m_m)

妹がそっちに住んでるから(笑)
たま~に泊まりがけで行ってるよ★
昔、週2くらいで仕事終わって車でそっち行って泊まらす帰ってた時もあるよ。
今は無理(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/20 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/20 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/166-6d5509af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

