こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピザトースト。  

20090620181702
今日は電器屋さんで大きな買い物と小さな買い物しました。
買い物って疲れる~(≧ε≦)

夜は軽く(笑)ピザトースト作りました。
ここ一週間であり得ないほどの体重増加に困ってます(≧ε≦)
スポンサーサイト

category: おうちごはん

コメント

ピザトーストってお手軽だけど好きな物をのせられるしお腹も満腹になってくれるからうれしいよねぇ♪
こころちん。増加しちゃったの?
大丈夫。わたしもしてるから(笑)
「だから何?」って話なんだけど( ´艸`)
ま。ここでも仲良しってことで(笑

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/20 18:24 | edit

ありがと。

ゆずりんのトーストがすごく美味しそうでさ~、
作ってみたいけど作れない(≧ε≦)だから、ありきたりのピザトーストで我慢ガマンよ(笑)

ゆずりん、わたしの増量は生半可なものじゃなく(笑)
キロ単位で増量してるの。キロよ!キロ(笑)こんなわたしでも、仲良しでいてくれるの?(≧ε≦)
多分ね、いま気がゆるんでるの(爆)最近ほら…ね。何もないから(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/20 23:02 | edit

ピザトースト、私もたまに作りますよ~
手軽に出来るから(^^)v 

体重増加されたんですか?
いつも美味しい物食べられてるから?
でも、写真見る限りでは、私よりはるかに痩せられてるように感じるので、まだまだ大丈夫ですよ!!

太めのおばちゃんを池流で見かけたら、それが私です(*^。^*)

URL | ふくちゃん #-
2009/06/21 01:23 | edit

ピザ

我が家も良く作ります・・・てか・・作っているよ 笑
近頃は、ハロディーのピザパンが良く朝食に出てる(^^)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/06/21 08:34 | edit

うん。わたしのはあり得ないくらいにマヨネーズかかってるから口にするの勇気いるよね(笑)
こころちん。キロ単位の増量なんて・・・ふっ・・どこまでもわたしたち同志じゃないっ(笑)
そうなんだよねぇ・・。目標あったりいろんなことあったりすると「いっちょやるか」って感じになるんだけど、あんまりないとだらけちゃう時ってあるよね。
・・・ってこころちん・・あなたは充分細いのよ。(;д;)
下の記事のこころちん見て「増量したなんて」思えないわたし。
・・・わたしはね・・・同志というよりはなんていうかなぁ・・「どすこい」的な感じで増量しちゃった・・。
そうよね・・朝から増量してるのわかっててお昼にお腹そんなにすいてないのに辛口食べたくなってカップ麺食べてるんだもん。
自業自得だわ(@T-T@)(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/21 18:47 | edit

コメントありがと♪

そう!ピザトーストって手軽に作れますよね~(人´∀`).☆.。.:*・
トッピング次第ではすごく豪華になるし。

そうなんです・・・・あり得ないほどの増加です・・・
毎日のお昼ごはんがこたえてます・・・il||li _| ̄|○ il||l
先週は特にです(笑)
わたし、上半身は薄いんですよ(笑)
お肉が全部下に下がっちゃって(爆)

ふくちゃんの妄想が、私の中で膨らみます(*≧▽≦)
では・・・池流で上半身やせで、下半身お肉たっぷりの
おばちゃんがいたら、多分わたしですσ(゚ー^*)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/21 22:02 | edit

コメントありがと♪

ブーマさんちの食卓にもピザトースト登場率高いんですね!
そういえば、最近ハローデイのパンやさん、行ってないな~。

わたしも朝食はパン派です(*´∀`*)ゞ

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/06/21 22:07 | edit

ありがと♪

トーストにマヨネーズのっけて焼くとすごく美味しいよ。
美味しいのがわかってるだけに・・・
でも、ゆずりんの特製トーストはもっと手が込んでるじゃない?
わたしにはとてもハードル高すぎて作れないっ!

ゆずりんもキロ単位の増量?
そうなの?一緒だ~~~(v^ー°) ヤッタネ
って喜んでる場合じゃないよね(笑)
でも旅は道連れ・・・・って違うかっ!
こうなったら一緒に手をつないで角界入り(笑)

いや・・・上半身だけ見るとね、がりってるんだけどさ(爆)
下半身すごいのよ。ま~じ~で。
ジーパン、きっついのよ。ベルトなんかふたつも穴ずれちゃったのよ・・・
って何の自慢なんだか。

でも、健康な証拠ってことで(笑)ねっ。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/21 22:19 | edit

実は今日、伴屋に行って来ました。
初めて行ってる時に写真撮影をする!と言ってお客さんを写し出した伴、でも身内を写すのは恥ずかしいらしく、友達だけ撮ってもらいました。私も写るつもりはなかったから良かった。

で、こころさんの写真を発見!!と言うか、伴に聞いて見ました。ごめんなさい<m(__)m>
全然、おばちゃんじゃないです。私の方がおばちゃんです。
間違いない! 私は全体に太めだから、すぐわかるはず。
だから、池流で会った時は、声かけますね(^^)v

URL | ふくちゃん #-
2009/06/21 22:36 | edit

ビックリ!

いま、コメント見てビックリして心臓止まるかと思っちゃいました(笑)
バレちゃいましたね~(笑)
いや~本当にビックリ。初めてバレちゃいました(笑)会ってバレるのは日常茶飯事だけど、会わずにバレるって…動機がっ…
しかも写真の出来上がりがすごく気になります(>_<)
伴さん、わたしの事を覚えてくれてましたか?
早く納品行かなきゃ忘れられちゃうかも…ってヒヤヒヤしてます(≧ε≦)

そんな事ないですよ~!わたしも分類はおばちゃんです(笑)今度池流でおばちゃん合戦しましょ(笑)
ふくちゃんはわたしの顔わかるから、いつでもどこでも声かけて下さいね!(b^ー°)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/21 22:49 | edit

伴、ちゃんと覚えてましたよ~(^^)v
写真の出来もバッチリ!でした。って、実際にお会いしたことないけど、素敵でした。

こころさん発見したら、声かけさせてもらいますね。
でも私、結構人見知りするほうですから(友達は信じませんが)
近くでもじもじしてる、変なおばちゃんがいたら、私です。

おばちゃん合戦大賛成!!いつか実現しましょう(^^)

URL | ふくちゃん #-
2009/06/21 23:01 | edit

良かった~

伴さん、覚えて下さってたんですね(o^∀^o)それが一番心配でした(m_m)良かった~。
全然素敵じゃないですよ!写真でそう感じていただけたのなら、それは伴さんの写真の腕の良さですっ!
しかもあの日はよりによって、ここでも書いたけど、最悪の顔でした(m_m)

いつでもOKです!(b^ー°)
いつか誘って下さい☆

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/21 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/171-ab15c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

